• ベストアンサー

Yahoo 出品物の検索について

Yahooで たとえばAさんの出品商品に関心があり、出品一覧を見ると 何百件も出品しており その中から、自分の関心ある商品だけを探したい場合 何か検索方法はあるのでしょうか? (たとえば、自分はキティを探したいが、Aさんはプーさん、ミッキー、ドナルド、スヌーピーなども出品していて どのページにキティがあるか分からない。 1ページ1ページ開いて探していくのは大変) 楽天では、各人の出品一覧表の中に検索窓があって、キティと入れると その人の出品の中から、キティだけを見ることができるのですが・・・

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

個別の検索は出来ませんが 右上の方の、並び替えで、タイトル昇順か降順を選ぶと、 アイウエオ順、又は逆に表示されます 商品タイトルが、キティで始まっていれば、まとまって表示されます

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた方法でやってみたら ばっちり、見たいものがまとまって表示されました。 良い方法を教えていただき感謝します。 本当に、助かりました^^