• ベストアンサー

ヤフオク 検索

「出品者ID」と「カテゴリー」で検索することはできないのでしょうか? ある出品者さんが20ページくらいにわたる出品をされているのですが、わたしの関心カテゴリーはその1/5くらいです。 検索オプションでは、出品者IDとカテゴリーは別項目になっていますね? 何か名案はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WEBブラウザで普通に検索する時はそのような機能はないようです。そんな時はAuctionExplorer!というソフトが大変便利です。あらゆる設定で検索をかけてくれ邪魔な送品は排除して必要なものだけを見やすく一覧表示してくれます。 http://homepage3.nifty.com/hayazo/ae/index.html もちろん質問者さんのご希望の検索方法も簡単にできます。

soramist
質問者

お礼

これは便利そうですね! 早速使わせていただきます。 ご回答有難うございました。