• ベストアンサー

リニアアクチュエータについて

一言にリニアアクチュエータというといろいろな種類があるのですが、これらを購入したいと考えています。どのようなところで取扱っているでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

ATMのような顕微鏡サイズから工場内搬送装置まで存在するため、用途が示されればある程度わかるかも知れません。一般には制御機器業者ですが、化学分野の用途であれば使用している器具を扱う業者に相談すればわかるかもしれません。