• ベストアンサー

このような少年漫画を知りませんか?

このような少年漫画を知りませんか? 何年も前に見た漫画です。 うろ覚えなのですが、剣道をやっていた男子がテニスを始めるという漫画です。 それ以外はあまり覚えていません;; すみません。 少年漫画だったのは間違い無いと思います。 知っている方がいたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

5年ほど前にサンデーで連載されていた草場道輝さんの「見上げてごらん」がそんな筋ですが…かなり当てずっぽうなので違ったらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/dp/4091273114 一応、連載を本誌で読んでいたはずなんですけれど、けっこう早く終わってしまったからか記憶が薄め…。

aomi104
質問者

お礼

あ、多分それであっています! 教えてくれてありがとうございますww ずっと気になっていたのでスッキリしました。 回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

草場道輝『見上げてごらん』かな?

aomi104
質問者

お礼

どうやらそのようです。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 思春期の少年が出てくる漫画

    中学生か高校生くらいの少年のキャラが多く登場する漫画を探しています。 「テニスの王子様」「NARUTO」「おおきく振りかぶって」以外でありましたらお願いします! ジャンルは問いません。

  • 少年漫画について

    昔(昭和半ば頃)は、少年漫画は男子が読むものとされていたんですか?

  • 何故、女子は少年漫画を読むのですか?

    どうして、男子は少女マンガをあまり読まないのに、女子は少年漫画を結構読むのですか?

  • 何で女子は少年漫画を読むのですか

    どうして、男子は少女マンガをあまり読まないのに、女子は少年漫画を結構読むのですか?

  • おすすめ少年漫画

    少年漫画が好きなんですけど中々おもしろい漫画を見つけることができません; 最近読んだ・集めてる・おもしろかった、漫画は ○NARUTO ○ONEPIECE ○RAVE ○魔法陣グルグル .... などです。 こういうのが好きなんです^^; こんな感じの少年漫画とか急に読みたくなって..。 できれば今連載中、最近まで連載していた、漫画がいいです。 「ドラゴンクエスト」系は妹が結構持ってるので貸してもらったりするのでそれ以外のがいいです。 難しい質問でスイマセン;; よかったら教えてください。 お願いします。

  • 少年ジャンプで連載していたマンガです。

    15年位前?前後2,3年の誤差ありで、少年ジャンプで連載していた 漫画が思い出せませんわかる方教えてください。 はっきり言って殆ど覚えていません。 あるエピソードだけではっきり覚えているのですが、それだけがたよりです。 コメディな内容で太ってメガネをかけた少女が、 ある男子(主人公?)に恋をして食欲が無くなり痩せてしまいとても美少女になる話があったマンガです。 その美少女は内気でその男子に微妙にアタックしていくという内容ですが、これはこの漫画の本筋ではなくその少女もサブキャラだった気がします。 とても少ない情報ですが解る方よろしくお願いいたします。

  • 巽というタイトルの少年漫画について教えてください

    十数年前の少年誌のマンガで「巽」というマンガについてご存知の方、教えてください。知りたいのは、「作者」と「ジャンプ」とか「サンデー」といった「少年誌名」です。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • テニスものの漫画ありませんか?

    最近「テニスの王子様」という週刊少年ジャンプに連載されている 漫画にはまってるんですが、この作品や「エースをねらえ」以外で テニスものの漫画を教えてください。宜しくお願いします。

  • 少年漫画!

    中3女子です! この前、勧められて暗殺教室を読んだら面白くて少年漫画に目覚めました! みなさん、オススメの少年漫画を教えて下さい。あまりにもグロいのはやめて欲しいです。シリアス系でも構いません。 今気になってるのはデスノート・未来日記とかです… あ、あとデビルサバイバーって面白いんですか? よろしくお願いします(´ω`)

  • 20代後半が読んでた少年漫画

    表記のとおりです。20代後半が読んでた少年漫画を教えてください。なんとなく、うろ覚えでしか記憶にないんです。セイントセイヤやキン肉マンといったアニメになったのは覚えているのですが・・・ よろしくお願いします。