• ベストアンサー

POLICEのSO LONENYの歌詞教えてください

諸事情によりPOLICEのSO LONELYの歌詞が必要なのですが、うまくヒアリングができません。どなたか歌詞(全部)を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

これは著作権法に掛かるのでここで答えることは出来ません。

関連するQ&A

  • So much in love の歌詞が知りたい

    過去ログでSo much in loveの歌詞がのっているサイトが紹介されていたのですがすでにサイト自体が「見つかりません」。 So much in loveの歌詞全文がのっているサイトを教えて下さい、

  • マキシマムザホルモンの歌詞について

    ポリスマンベンツの歌詞がわかりません なので回答に直接歌詞を書いていただきたいです 助けてください

  • サイバーポリスに、ついて

    カカオトークというsnsで サイバーポリスの公式アカウントを名乗る方からメッセージが来たのですが本物でしょうか?? 「ユーザーから問い合わせ頂いた件で、調査させて頂きました。 今後警視庁の対策課により、お客様へIPアドレスの契約者様へご連絡させて頂きます。 その後、近隣の警察署により事情聴取をさせて頂きます。 ※任意ではございません。出頭命令となります。」 このような内容です。

  • Ain't no mountain high enough の歌詞を教えてください。

    天使にラブソングを2を観て、エンディング曲のAin't no mountain high enoughがとても好きになりました。 で解る範囲で口ずさんでいるのですが、出来れば全部の歌詞が歌いたいのです。 しかしどうWEBで調べても私には歌詞が見つけられないのです。 それに私にはヒヤリングして全部の歌詞を聞き取れるほどの英語力が無いのが痛いです。 そこでなのですが歌詞の全文わかる方居ましたら教えては頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • SO903iの歌詞表示機能

    SO903iには、曲の再生中に歌詞を表示させる機能がありますよね? あれは、どうすれば表示できるんでしょう? テキスト入れてみたりとかしてるんですがどうも無理です・・・ 回答お願いします。

  • どなたか歌詞のヒアリングをしてください

    どなたか歌詞のヒアリングをしてください いろいろ試してみましたが曲名が見つかりません。 そこで、歌詞から曲名を探そうと思いました。 たぶん聞き取りにくいと思いますので、歌詞の一部、あるいは曲名かな?と思った部分でも結構です。 カテ違いは承知ですが、どなたか協力をお願いします。 http://okwave.jp/qa/q5932413.html

  • 英語の歌詞

     僕は趣味で洋楽をよく聞きます。スローテンポなポップスとかはたいして問題じゃないのですが、僕の場合で言えばBONJOVIの一部の曲で、どう聞いても歌詞にない部分を歌っている(間奏とかそう言うんじゃないです)のがある。あるいは歌詞の単語が明らかに足りない(?)のがあります。ヒアリングにはまぁまぁ自信があります。これは一体どう言うことか知っている人教えて!

  • 歌詞が知りたい

    NE-YOのSO SICKの歌詞を教えてください。

  • パワーパフガールズのエンディングテーマの歌詞おしえて

    子どもが大好きなパワーパフガールズ。日本のと違って歌詞が画面に出ない上にヒアリングもできない。。誰か歌詞を聞いてわかる方教えてください。

  • 歌詞を教えて下さい

    POPA CHUBBYの「ブーティ・アンド・ザ・ビースト」 というアルバムを中古で手に入れたんですが、歌詞カードが入っていませんでした。 ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064PVY/qid%3D1107392742/250-1677911-5557023 ラジオで流れたのを初めて聴いて、アルバムを聴いて更にお気に入りになりました。 バンドで是非演奏したいと思ったのですが、歌詞カードがなくてヴォーカルが取れません。 なんせ英語のヒアリングが苦手なので、困っています・・・・ もし歌詞の分かる方がお見えになりましたら、全曲の歌詞を是非教えて下さい。 なんか、マイナーな質問で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう