• ベストアンサー

ディスクトップのパソコンです、突然電源が切れ動作一切しません、しらべた

ディスクトップのパソコンです、突然電源が切れ動作一切しません、しらべたら電源のFuseが切れてました。 350Wタイプです、マザーボドはASUSのP4G800Vです、ペンティアム4(3.0)です容量はギリギリだと思います、オークションで電源をさがしています。自分の無知というか電源にケーブルがついてないようなのがあります見間違えでしょうか、私がPC自作の時とはずい分と変わってるようです、電源を選ぶのに迷ってます、アドバイスをお願いします、新しいのを買おうと思ってますが予算的にきついのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

パソコン電源に出力用コードが分離されていて、必要に合わして電源にさしMBなどにつなぐものです。 電源とコードがセットになって販売されています。 コードのばら売りもあり内臓機器が増えたときなどに使えます

その他の回答 (1)

• junw12
回答No.2

安いのは幾らでもあるはずですけど。 オークションでヘタレた中古とか買ってまたすぐ壊れてもね。 安モン電源でも中古よりはナンボかマシ。 >電源にケーブルがついてないようなのがあります見間違えでしょうか 本体のみの写真が載ってるだけだと思いますが。 古いから4pinの数が揃ってるのを探さないと。 安いのなら3000円でお釣り来るはずですが。 特価品とかならもっと安いのも探せば見付かるでしょうが 品質に付いては文句は言えないですがね。 http://kakaku.com/item/05902211015/ http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=101172&lf=0