• ベストアンサー

I could find out a solution. の訳?

swatch-32の回答

• swatch-32
回答No.6

canの過去形が could だからといって、ここでcouldを使ってはダメです。理由は皆さんのご指摘通りです。 正解は I was able to find out a solution. ですね。

hashi-san
質問者

お礼

swatch-32さん、簡潔なお返事ありがとうございます。皆さんのご指摘を良く参考にします。ありがとうございました。

hashi-san
質問者

補足

swatch-32さん、回答有難うございます。私が知りたいのは「I could find out a solution」の訳し方です。 特に could です。宜しくお願いします。