• ベストアンサー

「理想の男」が見える本。

読書好きな皆様にお尋ねします。 あなたの理想の男の像が描かれている本を教えてください。 フィクションでもノンフィクションでも良いです。本の形式は問いません。

• 10724
  • お礼率35% (54/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.3

すべての男があこがれる男。 大藪晴彦の「野獣死すべし」の伊達邦彦。 未読であればお勧めです。

その他の回答 (2)

• arashi1
回答No.2

作品名と登場人名をあげたいと思います。 1.トワイライト:エドワード・カレン 2.図書館戦争:堂上篤 ですかね。この二人が似ているわけでは、ありませんが・・・。 私的に好きです。 p.s 図書館戦争の作者である有川浩さんの作品での男性登場人物は、全般的にいいと思います!!

回答No.1

逢坂剛さんの通称「岡坂神策」シリーズ。 岡坂神策はフリーランスで仕事もでき、豊富な知識と洞察力を持ち、ユーモアのセンスと行きつけのバーがあって女性にも(わりと)モテる。 こういう大人になりたいなぁという意味で理想の人物です。