• ベストアンサー

OKWave、BIGLOBE会員退会についてm(_ _)m

初歩的な質問ですいませんm(_ _)m OKWave利用にはBIGLOBE会員になって利用してるのですが、『サクサク検索☆ケータイBIGLOBE』のサイトの下にあるBIGLOBE会員を退会してしまったら『BIGLOBEなんでも相談室』は利用(質問)できなくなるのでしょうか? 誰かご意見くださいm(_ _)m

noname#103936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiniiyan
回答No.1

BIGLOBE退会後にOKwaveで登録すればいいと思います。 そうすれば『BIGLOBEなんでも相談室』は利用できなくなりますが、 OKwave自体は利用できます

質問者

補足

そうなんですよねm(_ _)m BIGLOBE会員とBIGLOBEなんでも相談室の二つの登録が気になってしまってm(_ _)m ご意見ありがとうございましたm(_ _)m