• ベストアンサー

退会した会員が質問できるの?

この質問の直前の質問「減価償却について教えてください」は、退会した会員( noname#190639)の質問だということですが、なぜ、退会した会員が質問できるのですか? わけが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.3

>回答者にお礼もしないで退会してしまう失礼な会員がいるのですか。 質問して回答がついてすぐ退会するにしても、 お礼をするなりベストアンサーをつけるなりする人もいれば、 いずれもしない「問い逃げ」のようなことをする人もよくいます。 変な質問をしてしまった気まずさからとか、納得のできない回答に対する抗議からなど、理由はいろいろかと思います。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

hinode11
質問者

補足

せっかく「回答者:Kind-Consorte」さんが回答したのに、お礼もしないで締め切ってしまうとは。せめてベストアンサーを付ければまだいいですが。「質問者:noname#190639」の顔を見てやりたいです。

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.2

質問したあとで退会すると名前が償却、いえ消却されてnoname#~となります。

hinode11
質問者

お礼

hinode11
質問者

補足

自分で質問しておいて、回答者にお礼もしないで退会してしまう失礼な会員がいるのですか。

回答No.1

質問した後で退会すると noname#・・・・・ と表記されます 退会しても質問が残るので名前が変わるのです  

hinode11
質問者

お礼