• 締切済み

曲のタイトル

1月4日SMAPとKAT-TUNのドッジボール対決の場面でリプレイ場面(スローモーション)で何度か流れていた曲は何という曲でしょうか?以前から曲自体は聞いたことがあるのですが、曲名も演奏者も分からないのです。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

昔フジテレビのスポーツ番組「プロ野球ニュース」の中の「今日のホームラン」というコーナーで使われていたJames Lastの「Vibrations」という曲ですね。 試聴 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738132&GOODS_SORT_CD=101

35157841
質問者

お礼

ありがとうございます、長年の悩みから解放されました...