• ベストアンサー

黒いパックをしている女の子は?

コーセー化粧品だった(?)と思うのですが、最近のCMで、真っ黒いパックをしたりする女の子(たぶん10代)はなんという子でしょうか? モデルだと思うのですが・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 アリスさんではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html
yomyom2001
質問者

お礼

そうみたいです。 どうもありがとうございました。