• ベストアンサー

FUJITSU DESKPOWER CEB40 windows VIS

FUJITSU DESKPOWER CEB40 windows VISTA HP SP2 を利用しております。 シャットダウンした時に「シャットダウン中です」とでるのですが、そこから電源が落ちない時があります。リカバリーせずにできる解決方法はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

• GC-8
  • お礼率29% (46/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.2

とりあえずここからアップデートをしてください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVCEB40&KANZEN=1 BIOSは最後です。

その他の回答 (1)

• yakan9
回答No.1

まずは、メンテナンスでしようか。 マイコンピュータ Windows XP (C:)を右クリック、プロパティ ツール エラーチェック 「チェックする」を左クリック ファイルシステムエラーを自動的に修復する。 不良セクタをスキャンし、回復する の両方にチェックを入れて、 再起動して、C:のチェックディスクをしてください。 同様にエラーチェックの下の最適化もしてください。