• ベストアンサー

jcomでインターネット実施中 パソコンはxp

jcomでインターネット実施中 パソコンはxp ルーターをつけて複数のパソコン(4台)でインターネットをしたい バッフアローのBBR-4MGが安価で良いと思うのですが 無線機能が無いので無線機能付を探しています おすすめな物はございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigroost
回答No.1

今晩は お勧めは同じバッファローのものがよいと思います 以下のURLのようなものですが バッファローなら接続設定がとても簡単なので そこもお勧めポイントです

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g300nh/