• 締切済み

過食嘔吐で虫歯が沢山あります。エナメルがとけるといいますが、見た目が黄

過食嘔吐で虫歯が沢山あります。エナメルがとけるといいますが、見た目が黄色になった状態のことですか? この黄ばみはなおりませんか? また歯医者さんは歯をみれば過食しているのがすぐわかりますか?

• 病気

みんなの回答

• dx5oykj5
回答No.1

多分そうだと思います 自分も10年過食嘔吐を繰り返し、歯は黄色く 写真を撮ったときなどにびっくりします 歯医者はわかるんじゃないですか? 自分は現在歯医者にかかっていますが半年かかると言われました 市販のもので歯を白くは出来ないと思います 専門的なクリーニングとかを相談しないとだめかもしれません