• 締切済み

ワードの縦罫線

Wordに関しての質問です。 他の行からコピペしてくると、ワードの縦の罫線が微妙にずれる場合があります。簡単な修正方法はありませんでしょうか?500%にしてもずれが直せず困っています。

みんなの回答

• r-inarin
回答No.1

はずれているかもしれませんが、… 縦の罫線をマウスで選択した上で、<Alt>キーを押しながら、罫線をドラッグして見てください。微調整ができると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa0500955.html