• ベストアンサー

ダンベルのサイト

こんにちわ。 また、質問・・というか、お願いです。 友人から、ダンベルをもらったのですが、 どういう方法が効くのか分かりません。 どなたかダンベルの運動方法が詳しくのっているサイト(できれば図付きがいいのですが)を知りませんか? ぜひ教えてください。 ちなみに、ダンベルってダイエットにどの程度効果 があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.1

こんなサイトはいかがですか? ページの真ん中ぐらいに写真入で体操の仕方が掲載されています。 (写真は自動的に入れ替わっていきます)

参考URL:
http://www.dumbbellers.net/05dumbb.htm

その他の回答 (1)

• stones
回答No.2

このご質問のあと、同じような質問が出て、いろいろな方からの素晴らしい 回答がありましたので、リンクを貼らせて頂きます。 きっと参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=557240