• ベストアンサー

iTunesで音楽CDを焼いたのですが、コンポで聞くとスピーカーの片方

iTunesで音楽CDを焼いたのですが、コンポで聞くとスピーカーの片方からしか音が出ません。 何度か焼いたことがありますが、こんな事は初めてです。 設定もいろいろ見てみましたが、わかりません。 何が原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

コンポの故障でないなら書き込みの失敗です。 違うソフトを使って書き込みテストするなど原因の切り分けが必要ですね。

chanelxx
質問者

お礼

書き込みの失敗ですか>< 同じもので何枚かやってみましたが駄目でした。 別のものでもう一度試してみます。 ありがとうございます。