• ベストアンサー

The Ten Tenors という男性グループが80年代のヒット曲を

The Ten Tenors という男性グループが80年代のヒット曲をカバーしている動画を youtubeで見つけたのですが、1曲気になる曲があって原曲の題名と歌手名を知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えていただけませんか? ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=c3aX1hT-rP4 (4:03-4:52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.1

動画の詳細欄に「Tainted Love」と記載されています。 ソフト・セルのカヴァー「汚れなき愛」でヒットした曲でオリジナルは1964年Gloria Jonesです。

gorzafarm
質問者

お礼

ありがとうございました おかげですっきりしました

関連するQ&A

  • 元歌は売れずカバーがヒットした曲

    ヒットした後に別の歌手がカバーを出すことはありますが、逆に元歌は売れずに別の歌手がカバーしたらヒットした曲を教えてください。 例えば 1 ロスインディオス&シルビアでヒットした「別れても好きな人」の元歌は、松平ケメが歌ったものでした。 松平ケメ子(元歌) https://www.youtube.com/watch?v=Ni2C8jN07us ロスインデイオス&シルビア https://www.youtube.com/watch?v=RDo3t1Dmu0M 2 小柳ルミ子が歌ってヒットした「京のにわか雨」は、今陽子が歌ったものでLPに収録されてたようです。 今陽子(元歌) https://www.youtube.com/watch?v=zkTvyRL1UbU 小柳ルミ子 https://www.youtube.com/watch?v=UGHyLLGQebM こんな感じでお願いします。 なお、私は洋楽は知りませんので除外させて頂きます。

  • 本業は歌手じゃないけどヒットした曲といえば

    職業として歌手やアーティストではないのにちょっとスマッシュヒットした曲 これも色々ありそうな気もしますが・・・ どの曲が浮かびますか ? 明石家さんま『Thank you サンキュー』 https://www.youtube.com/watch?v=kKptGHIpdQE 明石家さんま 真赤なウソ https://www.youtube.com/watch?v=eru7g5ZeyI4

  • 99年にヒットした曲

    1999年の春から秋にかけてヒットした女性の曲で、「このまま バイバイ トゥナイトー やさしさにー(または  さみしさにー)」がサビになる少しHIPHOPがかった曲の題名と歌手がわかれば教えて下さい。華原さんか宇多田さんか、小室系っぽい感じの曲でしたね。

  • 1980年代 日本の歌姫

    サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。 できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。 サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。 サンディーはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=lIzq_V1wj14

  • よく知られた洋楽のカバーをおしえてください

    洋楽を長年聴いている人なら誰でも知っていそうな古い洋楽曲で最近の歌手がカバーしたものを教えて下さい。アーティストの性別は問いませんが、歌の上手い歌手をお願いします。 わかる範囲でかまいませんので原曲のアーティストのPVも合わせて掲載していただけると助かります。たくさんあると思いますが5曲以内ぐらいでお願いします。 古き良き時代の曲がリフレッシュされて新鮮に感じられるようなものが望ましいです。 洋楽であればジャンルは問いません。たくさんあると思いますが、5曲以内ぐらいでお願いします。以下の回答例のようなほのぼのしたようなソフトな曲が好きです。 注意:日本人がカバーした曲は評価の対象外とします。 回答例 原曲:The Ronettes - Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=2g_FD_sYazk カバー:Leslie Grace "Be My Baby" (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=WcUgA5-UN20

  • この曲を歌ってるグループ名を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI この動画で歌ってるグループ名を教えてください。 とてもいい曲ですごく気に入ってこのグループのほかの曲も聞きたいんですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方御回答お願いします!!

  • 漢字一文字のヒットした曲といえば ?

    色々とあるのかなと思いつつ考えていました。 さて、質問です。 漢字一文字のタイトル曲で、すぐ浮かぶ曲はどの曲ですか ? ヒットした曲が多い予感がします。 * 申し訳ありませんが、演歌・童謡は外して下さい。 スピッツ / 楓 https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s スキマスイッチ / 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

  • 80年代の洋楽だと思いますが・・・

    80年代の洋楽だと思いますが・・・ 2013/12/25夜の日テレ「所さんの笑ってコラえて」のダーツの旅で 秋田県森吉町の場面で流れたこの曲の題名 歌手名が おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? お手数ですが、宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=PF8N4_169hM YouTubeにアップしました。

  • 70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

    最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。 それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 原曲とカバー曲、どちらも好きですか ?

    昨日たまたま検索していてあったのですが ↓ http://coverkyoku.blog.fc2.com/blog-category-16.html ここにはカバー曲が載っているのですが。 皆さんが知っているカバー曲ですが 原曲・カバー曲のどちらも好きだという曲はありますか ? ジャンルは指定しません、洋楽や国内の曲何でもOKです。 また、原曲は好きだけどカバーはいまいちかなとか 原曲はいまいちかなと思ったけどカバーのほうがいいとか。 皆さんの生の声もお聞かせ下さい。 ちなみに私の場合ミーハーなのでどちらも好きです(^O^) まちぶせ 三木聖子さん → 石川ひとみさん http://www.youtube.com/watch?v=l_gz-sj2L_M http://www.youtube.com/watch?v=o_G3iny4rVg 異邦人 久保田早紀さん → ZARD http://www.youtube.com/watch?v=4mkBeoN44Og http://www.youtube.com/watch?v=Fies3m82Hq8 Do You Remember 岡崎 友紀 → キタキマユ http://www.youtube.com/watch?v=APyWWrQfAdQ http://www.youtube.com/watch?v=__vzCZeqR18

専門家に質問してみよう