• 締切済み

私の彼氏はケータイをみません。

私の彼氏はケータイをみません。 みるといったら夜中なんです。 でもメールも好きでなぃんです。 私たちが連絡をとるのは、 夜中の電話が主にです。 ですが、 次の日もあるので、 だぃたぃ夜中3時に切らなきゃっていうのです。 でも彼がケータイをみるのは2時ぐらぃにが多くて…… 1時間もしゃべれなぃんです。 あと私がなにかメールを送っても、 返ってくるのは夜中。 返してくれないときもあります。 ただケータイが嫌いなんです。 でも電話をすると会いたいだとかいってくれます。 浮気の心配はなぃのですが…… ほとんど会えないのに たまにしかそれも夜中にしか連絡をくれなぃ彼、 みなさんはどぉ思いますか?

みんなの回答

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.1

あー、私も携帯嫌いです 時々この世から消えて無くなればいい…とまではいきませんが 無意識に持ち歩くのを拒否して出かけることも多いです 妻はキレますが なので彼に同情票一つ… ほとんど会えないなら恋人時代はちょっと無理する必要もあるかもしれませんが >次の日もあるので、だぃたぃ夜中3時に切らなきゃ ここを動かせと言うのは酷だと思います 電話の嫌いな人が一時間話すのって、かなり頑張ってると思いますよ メールを一日中送りあうのが当然という風潮は 最近出来たばっかりですから 嫌いな人に強制できるものではないです (と私は言いたい) とにかく、メール嫌いな人に内容のあるメールを期待するのは無理ですよ 「おやすみー」だけでいいから毎日送れ、 少なくともあたしを忘れてない証拠になるから と、妻が昔言ってた台詞を書いておきます

513366545
質問者

お礼

ありがとぉござぃます。 電話は別に嫌いではなぃみたぃなんです。 むしろ電話にしてって感じで。 ただ次の日の朝も早いからってのなんです。 今はなるべくがまんっぽくしてるんですが、 やはり用事があったりだとか、 なにかあったときが悲しぃんです。 ありがとぉござぃました。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。

    彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。 初めまして。 質問というか、相談に近いのですが・・・。 私(24歳)には付き合って4年、遠恋2年目の彼氏がいます。 先週末に会いに行った時のことです。 駄目だと思いつつも、彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 地元の女友達から「夜中に電話かけてくる時はいつも酔っ払ってるね」という内容のメールがありました。 私には酔っ払って電話を架けてきたことは一度もありません。 一度ではなく、毎回架けているようなので、本当にショックでした。 他にも、私の誕生日に合コンをしていたことも判明しました。 おめでとうメールは来ましたが、合コンの合間にそんなメールを送ってたと知り、腹が立ちました。 私は彼氏のことは本当に好きですが、こういった一面を知り、信じられなくなりそうです。 みなさんがこのような状況ならどうしますか? 別れたくないのなら、知らなかったことにしておくべきでしょうか?

  • 彼氏と連絡がつきません!!

    昨日の夜10時ごろに彼氏から『今から実家からアパートに帰るよ』と メールがきた以来連絡がつきません!! そのメールがきてソッコー電話したけど夜中の2時すぎまで携帯の 電源切れてるし、しかも途中に電話繋がったと思っても通話時間 1秒や0秒で切られるし・・・。 夜中の2時すぎから電源復活してるけど、私からのメールも電話も 一切無視・・・。 多分音消してるんだと思うけど、ちょっとひどくないですか?? せめて電源復活した時か家着いたときには連絡1本くれてもいいと 思いませんか?? あたしからは何回も電話、メールして!!って言ってるのに・・・。 どうしてなんでしょう。突然こんなことされたので訳わからなくって。 やっぱり浮気なんでしょうか。 それともただ寝てて気づかないだけなんかなぁ・・・。 でも、どうしても私からの連絡を避けてるようにしか感じなくて・・・。 これからいったいどうしたら良いのでしょうか??

  • 既婚の彼氏!!?

    た、助けて下しゃい…。 うちの彼氏は35歳、バリバリのカメラマン。顔はまあまあだけど、仕事も精力的にこなしかな~~り自慢なのですが…。 七月に一度『もう連絡しないでください…妻より』というメールを彼氏の携帯のアドレスから一通もらい、それから半年後の先週『●●●の妻ですが…』と見知らぬ携帯電話から電話があったのです。 電話での内容は、 ・とにかく連絡するな ・慰謝料を払え ・本当はカメラマンではない借金まみれの男である ということを延々と泣きながら夜中に電話されました。さらに、その電話が終了した1時間後、その携帯電話の着信で彼氏から電話がありました。 『大変ですね』と私が冗談半分で言うと『そういうわけなんでもう、連絡しないでください』 と言いました。はいぃぃぃぃ??と思ったものの夜中の二時だったこともあり、どうでも良くなって寝てしまいました。 次の日の朝六時にタマタマ目が覚めたので、彼氏に『もう連絡しないから、貸していた8万5千円(今までの交通費)返してください』とメールしたところ… 三時間後の九時に『あれは、別れた女からの嫌がらせだ』と言い出したのです。 七月のメールもその女からの嫌がらせで、自分は付き合っていると思い込んでいて困っているのだと。オノダ●ュ●というケーブルテレビに出ていた女で(ネットで検索したもののそんな人いません)二度程Hしただけの関係の子だというのです。 その日、連絡しないでくれと言ったのも女がカッターを振り回しながら脅すので言わされたというのです。なんとか話し合った結果、彼女も納得し帰って行ったというのですが、正直、全く納得できません。 本当にとても大好きな相手なので、簡単にその言葉を信じてしまう自分が怖いので、冷静な意見を聞くために、この場をお借りしました。 うちの彼氏は既婚なんですかぁ?この彼氏の話、どこまで信じれますか???

  • 彼氏の携帯

    はじめまして。 20代女です。 最近、同棲中の彼氏の携帯にメールが頻繁にあります。大体、20分から30分間隔で受信があるようです。ただ、彼氏はそのメールに返信している様子はないんです…。なのに、受信があるってどういうことなんだろう?と思っています。しかも夜中にもあるんです。 私は、仕事上午前3時頃に起き、家をでるのが5時ぐらいですが、その間にも携帯が3回ぐらい鳴ってました。 浮気か?とも思いましたが、そんな素振りはありません。仕事が終わったらすぐ帰宅してくるし、休日も一緒に過ごしてます。 長くなってしまいましたが、私が知りたいのは、頻繁にメールがあるのはどういう可能性がありますか?私には、思いつかないので、お願いします。ちなみに、携帯を見れば?や直接聞けば?などはご遠慮下さい。ただ、そこまで疑問に思ってはなく『何なんだろ~?』ぐらいなので、お願いします。

  • 彼氏とよりをもどしたいのですが・・・

     3年間近くにいて、3年間遠距離していた彼氏から3月末に 「別れよう」 と言われました。言われた時は、驚きとショックで何も言えず、あまり泣きませんでした。彼氏はずっと泣いていました。理由を聞いても、「言葉にならないから言えない」と言われました。  電話を途中で切られ、眠れず泣いていました。夜中に彼氏にお別れとお礼のメールを入れました。その時はなぜかよく分かりませんが、別れを受け入れることが出来ました。でも、時間が経つにつれ、どうしようもなく辛かったです。  次の日も仕事をしながら、自然と涙が出てきました。頭の中は彼氏のことしか考えていませんでした。  数日後彼氏に電話し、話をしました。別れる理由も話してくれました。私が連絡をしないからもう、別れると言われました。自分でも気づいていました。連絡しないことを。でも電話しても、話を聞いていないことが多いから、私から連絡するのをためらうようになったのです。  これからはまめに連絡すると言ったのですが、ダメ の一点張りで途中で電話を切られてしまいました。  これでは納得がいかず、直接会って話したいと思い、彼氏のいるところまで飛行機で行きましたが、会えませんでした。空港について電話して、こっちに来ているといおうとしたけど、話をする前にきられてしまい、出来ませんでした。  次の日は帰る日で、こっちにきていることを伝えようと電話したけど「接続できません」 となり、メールを何度も送ったけど、返事もありませんでした。私の心の中は空港に来てくれるだろう という小さな希望を持っていましたが、叶いませんでした。  本当に嫌われてしまったと思いますが、最後に会ったときはあんなに仲良く楽しく出来たのに、今どうしてこんなことになったのか悲しくて悲しくて辛いです。  電話をかけようと思っても勇気が無くて、「接続できません」 とでたらどうしよう と思ってしまうのです。  彼氏と結婚を約束し、生涯この人とともにすると誓ったのに・・・  もう彼氏の気持ちは私に無いのでしょうか??  

  • 彼氏のケータイを見てしまい・・・

    私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 先日彼氏と旅行にいった時に、その宿泊先で彼氏のケータイをこっそりみてしまいました。私と彼氏はお互い実家暮らしなので、お互いのケータイをこっそり見る機会なんかは普段はないのですが、その時は丁度彼氏がお風呂に入っていて、ふとケータイが目に入ったので好奇心にまけて見てしまいました。すると、数人の女性とのメールのやりとりがありました。内容は浮気を疑うようなメールもあり、「俺でよかったらいつでも一緒に寝てあげるよ」という内容のメールがあったり、私には連絡をとっていないとしている昔の女友達と今も遊んでいること、男友達だけでいったと言っていたスノボに女の子も一緒に行っていたことなど、私にはショックの出来事ばかりでした。確かに私と彼氏はケンカはよくするし、うまくいってなかった部分はあります。でもそのケータイを見た時に、やっぱり自分の彼氏も世の中の男と変わらないんだと実感させられました。彼氏にはメールについてはふれずにそのまま旅行を続けました。 彼氏はやはり私に嘘をついていることがたくさんあると思うのですが、私にも悪い所がたくさんあったと思うし、彼氏に隠していることだって少しはあります。しかしこんな事実がわかってしまった以上、彼氏とこのまま続けていくかどうか考えています。 実は皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、私は、私がケータイをみて気づいた事実を、知らないふりをして、彼氏がどの様に嘘をつくか試したいのです。彼氏をだますようで、悪いとは思うのですがこれから、同じ様な嘘をつき続けられるのもつらいので… 彼氏の浮気をうまく誘導尋問したりしたエピソードや、上手に彼氏の本音を聞きだした経験のあるかた、その経緯などを教えてもらえませんか?

  • 彼氏とのことについて

    あたしには今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの親にも挨拶をしに行き、8月から同棲をスタートさせようと話をしてました。 でも先週些細なことで彼氏と喧嘩をしてしまい、せっかくのデートだったのに喧嘩別れみたいになってしまいました。 その後彼氏からメールと電話があったのですが、返事をせずにその日は終わりました。 その次の日から彼氏の携帯が止まってしまい、約一週間連絡がつかない状態でした。 そして昨日非通知で彼氏から電話があり、連絡取れない間そんな行動をしてしまったことについて謝りました。そして離れたりしないと返事をしてくれました。 そして、彼氏も分かってくれたみたいだったのですが、今日地元の花火大会へ一緒に行く約束をしていたので、そのことについて話したら、あまり乗り気じゃなくて。 会いたくないのかな?とか嫌いになったのかと不安になり聞いたら、好きか嫌いか分からないと言われてしまいました。 今お金のことなども考えることがいっぱいあるみたいで、何もする気が起きないと言われました。 一度は離れないと言ったのに、好きか嫌いか分からないってどういう心境なのでしょうか? 別れたいのか聞いたら、それは考えてないとかいいつつ、あたしが別れたいって言ったら別れるんじゃない?好きにすれば?と言われる始末。 これは別れたいって意味ですかね? 過去に彼氏が浮気していたことがあったので、あたしは不安になると妄想が膨らんで彼氏を攻めたり別れたくもないのに別れるなどと言ったりして困らせることが最近ずっと続いてて、彼氏がまたそういう風に言われるのが怖いといいました。 あたしが悪いことや面倒くさい女だとは分かっています。 だから彼氏と続けていけるなら、この性格も直すように心がけようと思っています。 別れようというつもりも全くありません。 とりあえず再来週会って話をすることになってますが、今彼氏と連絡がつかない状態なので本当に会えるのかも定かではありません。 どうしたら許してもらえるのか、続けていけるのかアドバイス等をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に無視されてるとき...

    先月の21日に、付き合って3年になる彼氏を怒らせてしまいました。 年齢はお互い25才です。 今までもなんどか些細なことでケンカしたりはありました。 今回は、21日の夕方、彼氏に遊ぼうと誘ったのですが、くる足はあるのか?と聞かれ、(彼氏の家に駐車場がないため車でいけなかったです)電車で行くと言うと、朝、帰る電車はあるかを聞かれ、あったら連絡して、来ていいよ。と言われ私は、時刻表を調べ丁度朝帰れる電車もあ たから、彼氏に、「丁度いいやつがあったから、今から行くね」とメールをし、彼氏の家に着 きました。彼氏はそのメールを携帯でゲームをしていたため見ていなかったそうです。 行った日はよかったのですが、次の日に仕事が終わりメールをすると、返事がありませんでし た。その2日後に車のことで聞きたいことがあったので、 メールをしましたが返事がありませんでした。また2日後に電話しましたが、夜遅かったためか電話にでず、次の日土曜日に電話をするとでてくれました。 私はいつもどおりに、今日遊ぼうと言うと、嫌だ。と言われ、なんで?と聞くと、 こないだ押し掛けてきたから。といわれました。 電話での口調はあまり怒った感じには聞こえなかったのですが、私が、ごめんね。と謝ると 嫌だよーと言われ切られてしまいました。 その後、もう一度メールで謝りましたが、返事は来ませんでした。そして、それから1週間後に メールをしましたが返事がありません。 最後に連絡をとれた日から2週間たちます。 無視されるのは辛いし、早く今まで通りにメールしたり遊んだりしたいです。 女気がないので浮気は心配してませんが、結構気分屋です。 今までケンカした時は、だいたい1週間から、1ヶ月くらいで連絡はきていました ケンカ後、すぐに別れようと一方的に言われ無視されたこともありますが、連絡を私がやめると機嫌を伺うようにメールがきたりしていました。 あまり、しつこくしないでおとなしく趣味を楽しんだりして、まとうと思っています。そして悪かったなと反省してます。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに遠距離です。 付き合ったばかりの頃は3~4日に1回、 彼から電話がくるという感じでした。 メールは嫌いみたいです。 しかし最近は私から電話をしないとかけてこないんです。 4~5日に1回、耐え切れなくなり私が電話をかける感じです。 会ってるときは普通だし、 手も繋いできてくれるんですが・・。 しかもおとといに電話をかけたのですが、未だにコールバックしてくれません。 いつも電話に出れなくてもその日か次の日にかけ直してくれるのですが、 なぜか電話が来ません・・。 これはずっと待つべきでしょうか? それとも心配してたよ~と言っていいんでしょうか・・。 鬱陶しく思われたらやだな~と思ってしまい何もできない状態です。。 一度彼氏に、10日間連絡がなかったことがあったので、 連絡が来なくて寂しかった~と言ったことがあります。 彼氏には「ごめんな~。バイトで忙しかったりしたからさ」 と、言われました。 直す気はないっぽい気がします。 会ってる時は普通に楽しいんですが・・、 ただでさえ遠距離なので連絡がなくて寂しいです。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏の浮気?

    一年間同棲している彼氏がいるのですが、数日前から帰宅してからかなりメールをしています。 ひどい時は数時間数分おきにメールがきます。 深夜も何通もくるのでなかなか寝付けません。 仕事が営業で、以前から帰宅してからも仕事の電話やメールはよくありましたが、ここまで頻繁ではなかったし、夜中まではありませんでした。 昨日はいつも以上に数が多く、夜中もかなりメールがきてまったく寝付けなかったので、腹が立ったので悪いとは思ったのですが、彼氏が寝ている時に彼氏のメールをみてみました。(今までみたことはありませんでしたが、彼氏にはケータイゲームをしたり、メールをみてもいいと言われています。私がいままで見たことがなかったので、彼氏はケータイは見られないと思っていると思います) するとサイトのミニメールで何人かの女の子とやりとりをしていました。 全部は見ていないのですが内容が「彼女がいない」とか「出会いがない」などでした。 なにより腹がたったのは、仕事が忙しいからといって私には一日一通もメールがこなかったりするのに、女の子には何通もメールしていたことです。 今の所サイトのなかのミニメールだけで直接のメールアドレスも知らないみたいなので浮気とは言えないかもしれませんが・・・・・・。 皆さんだったら彼氏に「メールが多いみたいだけどなんなの?」と言いますか? 彼女がいることを伏せているということは、ゆくゆくは浮気したいという願望がありますよね? 今の時点ではあえて言わない方がいいのかなと迷っています。 数日前にイラっとして「メールめっちゃきてるけどなんなの?」と言ったら 「メール来たら悪いの?仕事のメールだし」とケンカになったので、それ以後はメールのことは何も言っていないです。 長文ですみません。 回答お待ちしています。