• 締切済み

着メロ探してます。

H Jungle With t の WOW WAR TONIGHT の着メロを探しています。この着メロがあるサイト知ってる人、いたら教えて下さい(><)ちなみに携帯はauです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.1

モバイル.ヤマハにありました。 試聴もできます。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

関連するQ&A

  • WOW WAR TONIGHT の松っちゃんの台詞について

    H Jungle with T の WOW WAR TONIGHT のラストで松っちゃんの台詞を教えてください。いろんな歌詞サイトをみても本体しか載っていません。始まりは「浜田に初めて会うたんは…」で「パーマ頭」とか出てきていました。部分部分しか聞き取れなかったので、全部知っている方教えてください。

  • 会社の花見で歌うならば、次のいずれが良いか?

    会社の花見で歌うならば、次のいずれが良いか? 一、H jungle with T 「going going home」 H jungle with T 二、「friendship」 三、「WOW WOW TONIGHT 時には起こせよムーブメント」

  • この曲のピアノのコードわかりますか?

    HジャングルwithTのWOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~で出だしのピアノの コードが分かるかたがいましたらぜひ教えてください。 自分で弾いてみたいです!

  • ダウンタウンのごっつえぇ感じのコントで・・・

     歌番組のリハーサルに来た大物歌手のM Jungle(松本)が、WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントを歌うことになるが、歌詞を全く覚えずADの浜田を散々困らせる。挙句の果てには「意味わかんねえよ」、「売れねえよこんな曲!」と散々暴言を吐いて帰ってしまう。浜田がH Jungle with tで大ヒットしたことに対する松本の皮肉をネタにしたコントなんですが…  ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されているかを教えてください!!以前、一回だけビデオの中で見たことはあるので、収録されていることは確かです。  もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 自分がトップバッターのとき、何を歌いますか?

     サークルに加入し、おそらくみんなの前で歌を披露(?)する機会も出てきそうです。カラオケって、トップバッターの1番最初の歌で雰囲気が決まりますよね・・いい歌があれば。  私は男性で、声はそれなりに高い(ラルクは普通、Xはちょっと厳しい)です。今まででトップバッターをおおせつかった時は、古いですがORANGE RANGEの「以心電心」・TOKIOの「花唄」を歌っていました。異性から見てドキっとくる視点・場がすごく盛り上がる視点などいろいろな角度からのアドバイスをお願いします♪  ちなみにいつもシメはH Jungle With tの「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」を歌っています(笑)

  • ドナルドダックの着メロ??

    前に、道で携帯がなってる人がいてその人の着メロがドナルドダックの声みたいな音だったんです。「フンガフンガ」って感じでひたすら叫んでるって感じでした。こんな着メロ知ってる人いるでしょうか??気になるのでどこでダウンロードできるのが教えてください。自分の携帯のサイトを探してみたんですけど、わかりません。ちなみにわたしの携帯はauなので、できればauでダウンロードできるやつで教えていただければ嬉しいです。

  • 着メロの作り方

    ケータイで音楽を聴こうと思い、iTunesでAACファイルに変換してケータイにコピーしたら音楽は聴けたのですが、着信音に設定することができません。 どうすれば着メロにすることができますか?ちなみに使っているケータイはauのW51Tです。

  • ezwebで着メロ

    僕の携帯はauです。 最近買ったからまだ使い方がよくわからないんですが、auの人はみんなどうやって着メロ取ってますか? どのサイトですか? なるべく料金がかからないでいろんな種類の曲を取れるサイトを教えてください。 そのサイトの出し方!?も教えてください。

  • 笑える着メロサイト知りませんか?

    友達から、笑える着メロを見つけて!と言われてるのですが、PCにダウンロードして、 PCからauの携帯にデータを送ることなど出来るのでしょうか??もし可能なら、仕方を教えていただけませんか? それと、笑える着メロサイトも教えてください!! (なんか、au専門のサイトってあまりないですね・・・。)

  • 着メロを探してます。

    T.M.Revolutionの着メロの曲数が充実しているサイトを探しています。 できればアルバム曲もある方が嬉しいです。 お勧めのサイトなどがあれば教えてください。 ちなみに私の携帯はJ-SH53です。

専門家に質問してみよう