• ベストアンサー

キユーピーハーフのCM

キユーピーマヨネーズ「キユーピーハーフ」のCMで アメフトをしていて、バズーカーから撃たれたマヨネーズをみごとキャッチする。 というバージョンで出演していた女の子は、何と言う方か御存じでしょうか? 知っている方教えて下さい。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

すみません、下のURLはタイプミスです。 正しくはこちらです。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/event/e_22.html
tukiyonounga
質問者

お礼

はい、そうです! まさにこのCMです。 この前HPを見た時はこのページが見つかりませんでした……。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

キューピーのHPで見つけました。 「高橋マリ子」さんだそうです。 下のURL参照の事。 まさにアメフトバージョンの説明をしてますよ。

参考URL:
http--www.kewpie.co.jp-event-e_22.html
noname#2801
noname#2801
回答No.2

市川実日子さんだと思います。

回答No.1

田辺あゆみさんでしょうか。違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.sanei.net/nbnbb/nbb/interview/back/ayumi.html

関連するQ&A

  • キューピーマヨネーズハーフのCMソング

    キューピーマヨネーズハーフのCMソングが知りたいです。レゲエだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーとキユーピー

    前回、私の疑問点に答えてくださった方、ありがとうございました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9785 さて、あれから2ヶ月、前回新たに沸き起こった疑問が、再び私の頭を悩ませております。 有名なマヨネーズの会社ですが、どうして、書くときはキユーピーなのでしょうか? 英名は Q.P.Corporation だし、読む時もキューピーなのに、なぜなのでしょ? キヤノンと同じくデザイン上の問題? それとも昔の仮名づかいの名残? 前回の轍(てつ)を生かして、同社サイトを調べてみたんですが、発見できませんでした。 何の意味もない単純な疑問なんですが、なぜだか気になってたまりません。 お分かりの方がらいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいと思います。

  • 福山雅治さんがでるQPマヨネーズハーフのCMのBGMで流れるかったるい

    福山雅治さんがでるQPマヨネーズハーフのCMのBGMで流れるかったるい女性ヴォーカルはどなたの歌か教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

    今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に 出てるハーフっぽい女の子は誰ですか? その子はカーナビのCMにも出ていました。 ご存じの方おられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【化学】マヨネーズはカロリーハーフマヨネーズより普

    【化学】マヨネーズはカロリーハーフマヨネーズより普通のマヨネーズの方が身体に良いってどういうことですか? カロリーハーフマヨネーズは糖質が加えられているので普通のノーマルマヨネーズより健康に良くないと言う。 カロリーハーフの方が体に悪いって信じられないんですが標準マヨネーズの方の方が糖質多いのでは? どういうことですか?

  • ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたか

    ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたかご存じないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ハーフの女の子が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 モデルになれるように育てるのが夢です。 道端三姉妹のように三人女の子でモデルやって三姉妹と呼ばれるようになるのが一番理想ですかね。 身長170cmでローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育ってモデルになって欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 だからモデルに薦めるのが一番いいかなと考えています。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように背が高く白人に近い顔になるかもと楽しみです。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 こういう考えはおかしいですか? みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • 正確な会社名について

    どのカテゴリーで質問したらよいのかわからないので、「経済」にしました。さきほど、テレビを見ていたら、マヨネーズのCMが…。!!。今までキューピーかと思っていたら、「キユーピー」??新聞の株価欄もHPも「キユーピー」でした。このように発音と表記が異なる会社名(例:キヤノン)をご存知の方、教えていただけませんか?

  • キューピーハーフのCMのBGM

    最近のキューピーハーフのCMで使われているギターのかっこいいインストは誰の曲かわかる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • カロリーハーフマヨネーズの作り方

    質問させていただきます。 ハーフマヨネーズと普通のマヨネーズ。 味はあまり区別がないように思えますが、カロリーは半分。 このことを不思議に思い、先ほどキューピーの説明をよんだのですが 理解できませんでした。 スーパークリティカル製法。 この言葉の意味がわかりません。 わかる方教えて下さい!