• ベストアンサー

広告年鑑みたいな本はないか探してします。

一流のデザイナーさんが手がけた紙媒体の 広告年鑑、またはネット上にあるバナー広告ばかりを集めた 広告年鑑みたいな本はないか探してします。 誰かご存知の方はいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coxym
回答No.3
ghklm2r
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

http://www.piebooks.com/search/detail.php?ID=1111 バナー広告のほーは聞いた事が無いです

ghklm2r
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!

回答No.1
ghklm2r
質問者

お礼

こういう年鑑を探していました。ありがとうございます!