• 締切済み

今田東野!北の果ては俺の旬での衣装

1月3日にTBSで放送された 【今田東野!北の果ては俺の旬】 の中で今田さんが着用している 赤いダウンジャケットの ブランドが知りたいです。 TBSに問い合わせましたが 「わからない」と返答がありました。 もし知っている方いましたら 教えて下さい。 また出演者が着用した衣装が載っている サイトを知っている方いましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに赤いダウンジャケットの画像は http://hicbc.com/tv/20100103_imadahigashino/index.htm です。

みんなの回答

  • WOODKEN
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

これはTBSじゃなくてCBC(名古屋のTBS系列局)と吉本の東海支社の共同製作なので (ようはCBCローカルのノブナガ班制作の番組でTBSはそれを関東圏で流す権利を買っただけなので問い合わせをしてもムダ) 問い合わせるならCBCのほうがいいかと。

関連するQ&A

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • 恋の時間 出演者衣装

    日曜9時TBSのドラマ「恋の時間」で、早川香里役の大塚寧々さんが着ているダウン ジャケットを探しています!色はグレーで、フードにファーが付いています。エンディングの 衣装協力が見にくいので、なかなか探せません。お願いします!

  • 北野誠さんは、なぜ名古屋のラジオ番組には出続けているの?

    テレビやラジオから締め出されている北野誠さんですが、名古屋のラジオ番組にだけは出続けているのはなぜなんでしょう? (今月いっぱいのようですが・・・) http://hicbc.com/radio/gogoichi/index.htm 本当に謹慎なら、この番組も出演停止になってもいいはずですが・・・。 ラジオの聴取率調査週間を狙っているのでしょうか? この番組では、懲りずに、結構、のびのびしているらしいです・・・。

  • 今田、東野さんの近状

    一時期、お笑い番組のサブ的司会者は今田さん東野さんがほとんどという時期がありましたが、最近その位置には爆笑問題が入っていてお二人は全然テレビでは見なくなったように思えます。 今お二人の主な活動は何をなされているのでしょうか。また地元の関西などではテレビのレギュラーなどで頑張っているのでしょうか。

  • 今田耕司と東野幸治

    私は大阪に住んでいるのですが、先週の深夜に今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟さんが出ている番組を見たのですが、(検索したところ「やりすぎコージ」だと思うのですが)何曜日に放送されていたのか忘れてしまいました。関東のほうでは土曜日の深夜だとか。。。関西ではいつ放送されているのでしょうか?お返事お願いいたします。

  • 今田さん&東野さんの9時間生番組について

    今朝の10時頃までテレビ東京系列で放送されていた今田さんと東野さんの9時間生で放送されていた番組について質問です。その番組の最後の方のコーナーで「仕事運No.1は誰だ!2008年最も売れるよしもと芸人伝説」という占いのコーナーがあったと思うのですが、その占いの一位の芸人さんと最下位の芸人さんの名前を教えてください。 見ながら寝てしまったので気になっています。確か去年はたむらけんじさんが一位、最下位はジャリズムの山下さんだったので今年も当たるかなと思って気になっています。

  • 年末年始の北インド旅行 経験者の方ご教授ください。

    12月28日から1月5日までの9日間、女性2人で北インドを旅行します。一人旅は両名とも体験済ですが、インドは初めてです。 英会話も自信がありません。 到着が夜中で、最終日は早朝に発つので実質7日間の滞在です。 エアーと1日目の宿はとってあるのですが、列車のチケットも先行で予約をしておかないと取れないくらい混みますか? まだ、ルートがしっかり決まってないのですが、候補として 12/28 の深夜デリー到着 送迎付ホテルで1泊  12/29 バスにてアグラへ 1泊 12/30 タージマハル観光 その日の夜に寝台列車でベナレスへ 12/31 1/1 ベナレスで滞在 1/2 1/3 ブッタガヤを観光 1/4 ガヤーからデリーへ戻る 深夜空港へ 1/5 帰国 という案と、タージマハル観光後エローラへ行くかで悩んでいます。 エローラへ行くなら飛行機を使用したほうが確実でしょうか? 予算をかけないで回りたいので鉄道での旅程がいいのですが、日程的に厳しいのではとは思います。 年末年始の北インドは冷え込むとありますが、ダウンジャケットやコートの着用は必要でしょうか?暖かい国の印象が強くて、どのぐらいの防寒対策をしていけばよいのか検討がつきません。 満月の日と前後3日は夜間にタージに入れるとの情報を見たのですが、 ちょうど12月31日にインドで満月らしいのですが、何しろ異国のHPだったので確実か分かりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 長々とすみませんが、よろしくお願いします。

  • 今田耕司と東野幸治はコンビ?

    「今田耕治と東野幸治のコンビ名ってなんだっけ」と母が言うんです。 わたしは「エ? あの人たちはコンビじゃないよ、ひとりずつだよ」と言ったのですが、 「うん、最近は一人で出てることも多いけど、元はコンビでしょ?」と言うのです。 彼らはコンビじゃないですよね???? わたしがいくらコンビじゃない、と言っても、母は、 「だってよく一緒にテレビ出てるじゃない。昨日も一緒に出てたよ」 と言い、全然信じてくれません。 今田に、いや、未だに一生懸命コンビ名を思い出そうとしている母に、 何か証拠を見せるとか、確実な知識を示すとかして 納得させてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか? というか、コンビじゃないですよね? もしかしてコンビでしたか??

  • クリーニングの弁償額の上限について

    質問させていただきます。先月私服兼単車の移動につかっていたダウンジャケット(定価約63000円)をクリーニング(某全国チェーン店)に出しました。 当初4日ほどで終わるといわれていたのですが2週間以上たっても返却されず、4日以降何度も店舗に問い合わせたのですが「遅れてしまってます」としか返答してきませんでした。 それから更に数日後に「クリーニング中に破損してしまい、修繕作業を行っていたが直りませんでした」との連絡が来ました。破損していたことは勿論ですが3日目には破損がわかっていたにもかかわらず連絡もせず勝手に修繕を行っていたことに苛立ちがおさまりません。 一年ほど着用していましたし商品そのものの額が定価分弁償していただけるとはおもっていませんが、かれこれ一か月近く着用できず寒さのために通勤時にバイクに乗ることも出来ませんでした。先日の電話でクリーニング業法で弁償の上限が決まっているとのことを聞いたのですがとてもじゃないですが納得できません。プラスα、迷惑料等をいただくことはできないのでしょうか… 近日中にあちらから金額を提示してくるとのことです。回答お待ちしております

  • もしも今田耕司と東野幸治が大喧嘩したら誰が二人を止められますか?

    ①松本人志 ②島田紳助 ③明石家さんま ④浜田雅功 ⑤岡村隆史