• 締切済み

Jgameについて・・・・。

今日Jgameに行って、将棋をしようと思ったのですが何度将棋のロビーをクリックしても、ERROR The requested ・・・・。と出て、入れないのですが、待ち合わせていた友達は余裕で入れると言っていました。一体どういう事なのでしょう?教えて下さいお願いします。

noname#2746
noname#2746

みんなの回答

• shenlong
回答No.1

↓に何かヒントになるような事は書かれてないでしょうか? すでに確認されていたらすみません。

参考URL:
http://goo.jgame.com/faq/index.html