• ベストアンサー

twitterの背景を見たい。

twitterでは皆さん、オリジナルの絵や写真を使っていますが、チラッとしか見えません。 もっとじっくり見ることができるようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大変失礼しました。前回の回答の「背景上での右クリック」からの実行はブラウザとしてfirefoxのみが可能なものでした。 もし、ブラウザとしてIEをお使いでしたら、以下のリンクからIE用のブックマークレットのリンク上を右クリックし、メニューの「お気に入りに追加」などからブックマークし。好きなtwitterの画面でブックマークを実行すると背景のみが表示されます。一通りのブラウザに対応しております。 もしこれでもよく分らないようでしたらまた補足等入れていただければと思います。 ※ 参照URLがもし引っかかるようでしたら「Twitterで背景画像だけを表示するbookmarklet」で検索していただければ一番上にそのページがヒットいたします。

参考URL:
http://blog.n-colo.net/archives/574
murousa
質問者

お礼

引き続きありがとうございました! できました!

その他の回答 (2)

回答No.2

「背景」領域で右クリックをし、メニューから「背景画像だけを表示」を選びクリックすることで背景画像のみの表示となります。もっともある程度環境に依存するかもしれません。

murousa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右クリックしても「背景画像だけを表示」がありません。 他に方法はないですか…?

回答No.1

背景保存では駄目なのですか?

murousa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 保存するほどじゃないんで見るだけでいいのですが。 保存する前に見たいというか…。

関連するQ&A

  • ツイッター 背景

    ツイッターの背景ってどうやってかえるんですか??

  • Twitter つまらない

    私はTwitterをやっていますが、正直、つまらないです。 元々、趣味関連で人と仲良くなりたくて、Twitterを始めました。 ですが、趣味関連でフォローしても、誰もフォロー返ししてくれず、仲良くなりたいと思っても、仲良くなれません。 結構マイナージャンルなので、人数も限られてくるのですが、誰も私をフォローしてくれません。 私はそのジャンルについて、検索結果にはよくツイートが載るので、たまにしかツイートしない人よりは、ツイートしてる方なのですが。。。 虚しいです。 他の人は少ないツイートで趣味仲間と交流してるのに、自分は、多いツイートでも仲間が出来ません。 みんな、別垢を作って鍵垢にして、身内で楽しんでます。 LINEとかスカイプとか、仲良い人達は通じ合ってます。 趣味のジャンルの絵をお互い見せ合いっこしたり、そのジャンルについて語り合ってるみたいです。 鍵垢じゃない方の垢で、誰々とスカイプして楽しかったとか、LINEでの話がどうだったとか、そういった事を話す人がいるので、見えない所の交流も、たまに分かってしまいます。 Twitterでのジャンルオタクさんは、みんな自称絵師ですよね。 正直、あんな糞下手な絵をネット上に晒して、恥ずかしくないのかと思います。 そして、公式に失礼だと思わないんでしょうか? あんな適当で糞下手な絵をネット上に公開して。 私は公式に失礼だと思うから、絵は投稿していません。 それに、絵を描くのは好きではないので。 妬みとかではなく、自称絵師という存在自体が、大嫌いなんです。 馴れ合い気持ち悪いです。 絵を描いて投稿すれば、みんな仲良くしてくれるよー...と言っていた人を前に見たんですが、そういうものなんですか? みなさん、自称絵師についてどう思います? 私が一方的にフォローしたアカウントのツイートとかお気に入りが私のTLに流れてきますが、最近は、それが不快になってきました。 下品なツイートばかりだからです。 私はこういう人とは合わないんだと思います。 フォローやめた方が良いですよね? でもフォローやめたら、同じジャンルが趣味の人と繋がれなくなっちゃうし。 結局はどんな人でも、下品なツイートしてますよね。 私はTwitterやめた方が良いんでしょうか? でも、サイトを作っても誰も来ないし、Twitterの方が人が来やすいですよね。 何だかなぁ(._.) 現実で友達作れと言う方もいると思いますが、私としては、ネット友達と遊んでる方が、人生楽しく感じるんです。 同じジャンルで仲良くなって、実際にオフ会とかしてる人もたくさんいますよね。 私もそういうのに参加してみたいけど、身バレが怖いから無理(._.) 質問をまとめると 私も同じジャンルの人達と、LINEしたりスカイプしたりオフ会したい! んだけど、誰も私をフォローしてくれない それに、平気で下品ツイートしたり、絵を使ってフォロワー増やそうとしてる汚い人達と、本当に繋がりたいのかどうか...... そのジャンル語りのために我慢出来るかといえば、出来ないですね。。。 私はTwitterやめた方が良いですかね?

  • Twitterで企画をしたいです

    Twitterで仲の良い方達と企画をしたいです。 しかし、もう絵を書いたり小説を書いたりはやりました。 リレー小説で小説を書いたりその小説の内容に合わせた絵を書いたりです。 絵や小説ではない企画をやりたいです。 ネット上の人と何か一つのものを作り上げたいです。 しかし、私には絵と小説以外のものが思いつきません。 どうかみなさんの知恵を貸してください。

  • Twitterについて

    Twitterに写真投稿出来なくなりました。 原因解る方、Twitterに写真投稿詳しい方居ませんか?

  • Twitterの背景

    パソコンでツイッターの背景画像を変更していたのですが、 画像を設定して保存を押しても変わりません。 画像の大きさは132KBで、800KB以下という基準は 大丈夫なはずなのですがなぜ出来ないのでしょうか? どなたか分かる方、ご返答お待ちしています(>人<;)

  • アルバイト Twitter

    私はとある飲食店でアルバイトをしています。 先日、店長からお店のことをTwitterなどに書いている人を見つけたと連絡がありました。 そして自己申告するように言われています。 ですが、Twitterに載せてはいけないボーダーラインが正直わかりません。 店長は載せるなとみんなにたくさん言ったと言ってますが、正直以前に流行ったような冷蔵庫に入った写真を載せるなとかそういったものを少し言われた程度です。 そして、そういう写真を載せたり、店舗名を出して何かを言っている人はいません。 しかし、バイト疲れたとか混んだとか書いている人はいます。勿論店舗などは出していません。 こういうのを書くのもアウトなのでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • Twitterの背景について。

    数週間前からPCでTwitterの背景の設定をするとエラーが発生します。 「アップロード中の背景用の画像に問題があるようです。画像データが見つかりません。」 アップロードをすると↑この文章が出てきます。 画像は大きさなど特に問題はないはずなのです。 ほかのユーザーさんも同様な被害を受けているようなのですが もし解決された方が居られましたらどうやって解決されたか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がツイッター

    彼氏がツイッター… 悩んでます。 彼氏がツイッターをしています。 私が見てることも知りません。 ツイッターで彼女がいると公言していて私のことなども書いてるし2人の写真も貼ってます。 ツイッターは独り言も多いけど色んな人と絡んだりしてます。 男の人が多いけど趣味繋がりで遠方の人など女の人もいます。 その中で一人気になる人がいます。 離れてはいますが同じ県の女の子… ごくたまに絡んでます。 内容も普通の趣味の会話なんですが、その女の子が彼氏の高校の友達3人ほどともツイッターで絡んでます。 女の子は住んでる市も違うし年も違うので同じ学校ではないはずです。ツイッターをさかのぼって見ると元は彼氏の友達の知り合いみたいな感じなんでずが… たぶん過去にみんなで会ったこととかありそうです。私にはそれが許せなくてなんかショックで。 私は友達知らないのになんでその子は…みたいな。 彼氏に問いただしたいけどツイッターを見てるとは言えないし複雑です。 彼氏に散々ツイッターが不安とは言ってますが何もないの一点張り。 そんな不安ならツイッターしたら?とも言ってます。友達にも話してくれてるし他のSNSでも彼女がいると写真つきで堂々と公言しているし彼氏の親にも話しているし他に不安な点はなく愛されてると実感しますがそれだけがただただ不安でモヤモヤします。 どうしたらいいでしょうか?皆さんご意見お願いします。

  • twitterで絵を描いているけど、誰も見ないです

    こんばんは 私は、twitterをやらせていただき、 アニメのキャラクターの絵も投稿しているのですが、なかなか見てもらえず、誰もいいねやリツイートをしてくれません。 もちろん、本人の絵のうまさ、その絵のキャラクターの人気度もあると思うのですが... いま、フォロワーさんは60人くらいいてくださり、 フォローしている方は180 人ほどいらっしゃいます。 ということは、私の投稿した絵を60人の方は見てくださるということなのですが、全くもって反応が無く、少し寂しいです(/ _ ; ) もしかしたら、フォロワーがさんがフォローしている人が多過ぎて、私の投稿したものが埋もれている可能性があり、見てもらえないということもあると思うのですが... これ以上投稿しても、あまり反応がなかったらtwitterやめようかなと思っているのですが...。 どうしたら見てもらえるのでしょう?? どなたかご回答願います。

  • twitter のコピペ

    Twitter の文章や絵文字をすべてコピペしてワードへ貼り付け保管していましたがTwitterのデザインが昨年から新デザインになった時点で絵文字だけがコピーされなくなりましたので、good twitter というアプリを利用して、強制的に旧デザインのTwitter画面にしてコピペしてきましたが、6月1日よりこのアプリも利用できなくなり、旧デザインが完全廃止となりました。そこで、だれか、新デザインでも絵文字を含む文章全体がコピペできる方法をご存じの方がおられたらご教示お願いいたします