• ベストアンサー

今回ウェブマネーについてお聞きしたいことがあるのですが、

今回ウェブマネーについてお聞きしたいことがあるのですが、 1500円分のウェブマネーを買ったとして、後からそれを500円分と1000円分に プリペイド番号を分けることって出来るのでしょうか? もし出来るのならば、やり方なども教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

できません。 1500円で購入したなら、1500円分のプリペイド番号しか出ません。 分けておきたいなら、1000円と500円というように別々で購入すれば問題ないです。 ファミリーマートは1円単位で購入できるのでご参考までに。

kreva21
質問者

お礼

普段ファミリーマートで購入してるのですが あそこは900円から1円単位じゃないと購入出来ないんです。 なので最低でも900円から買わないと駄目なんですよね・・・ 出来ないということで、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Aoox
回答No.2

そうだったのですか。 私の住んでいる広島のファミリーマートでは001円から購入できるのでてっきりできると思っていたのですが・・・。 大変失礼しました。

kreva21
質問者

お礼

どうもありがとうございました。