• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。 )

曖昧なまま、体の関係を持ってしまった

ami1988amiの回答

回答No.1

こんにちは。 質問者さんのお年がわからないので、、、 ある程度いいお年なら、ご両親からも結婚の催促みたいな扱いを受けている。特に結婚を前提にお付き合いしている人がいないならお見合いを勧められている。今の関係はまるでセックスフレンドみたいだし、見合いすることになった際に相手の両親が興信所などを雇って、今の関係がバレても大変なので、そろそろ清算したい。 また質問者さんもそろそろ結婚や出産を考えるべきだと思っているから、二人の関係に未来が無いなら、身をきれいにして将来を考えていきたい。 みたいに話してみたらいかがですか?

noname#102159
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 お互い30代前後で、相手の方が年上です。 やはり他から見てもセフレですよね。 確かに年代的には結婚や出産を考えるべきですよね。 ただ、私は結婚願望は有りません。やりたいことも有るし、自由でいたいと思っています。 これに関しては、今の関係になる前に相手に話してしまったので、理由として使うには難しいかなと思います。 セフレみたいで嫌だ とは、既に相手に伝えてます。で、返って来たのが質問文の様な回答です。 ただ、私は将来的にも子供を産むつもりは無く。避妊も100%では無いので、H自体への抵抗もまだ拭えません。 また、他人に言えないような関係であることに罪悪感があります。 相手は「他人に言う時は彼氏で良いんじゃないですか」って言ってましたが、納得いきません。 だから、終わりにしたいんですけど。 どうしても今後のことが気になってしまいます。気まずい終わり方をしたく無くて、強く自分の意見を通せません。 ちゃんとはっきり拒絶しないといけないですよね。

関連するQ&A

  • 関係がはっきりしないまま体を許してしまいました

    いつもお世話になっています。 早速ですがいくつか質問させてください。長文になると思います。 ずっと片思いしていた人がいて晴れて二度目の食事に行ってきました。 一度目の食事後、ホテルに誘われて曖昧なままで体の関係を持つのは嫌だと思い断ったのですが、二度目はお酒も入っていて誘われるがままについていってしまいました。 食事の後抱きしめてくれて、彼の心臓は私より激しくドキドキしていました。 彼は今の段階ではおそらく私のことを好きではないと思うのですが抱きしめて鼓動が早くなる相手なら私から告白すれば脈はあると思いますか?(恋愛観を語っていた時、来る者拒まずでとりあえず付き合ってみると言っていました)ただお酒が入っていたので本音が分かりません・・・。 その後なんですが・・ホテルでシャワーを浴び、前劇が終わり、いざというときに彼のが起ちませんでした・・・ これは私に魅力がなかったからでしょうか・・・「私のせい?」ってきくと違うよと否定はしてくれましたが・・・。ちなみに彼は31才で月に3日程しか休みが無く朝から夜遅くまで働いています。 そして私は愛撫がくすぐったいんです。ムードを壊したくなかったので感じている演技はしました;;多分気付かれていないと思いますが・・^^;なので濡れるのに時間がかかります。そういう女性ってめんどくさいですか? 朝になり、彼が体を触ってきて今ならいけるかも、と半起ち?くらいで挿入しました。彼は早漏で1分くらいでイってしまいました。 挿入のときの体位が私の足を閉じて持ち上げるような体制だったのですが、これは私が緩かったからなのでしょうか? 男の人はどんなに好きになった子でも1回エッチしたら少し冷めると聞いたことがあり、私はこれっきりになるのは切なかったので彼を抱きしめて「今日エッチしたけどこれからも会ってくれる?」と聞きました。 彼は「当たり前やろ」と言ってくれました。 キスが好きみたいでHの前も後もたくさんしてくれました。 メールは大体私からがほとんどで彼から来ることはほとんどありません・・・時々返事すら帰ってこないときもあります。返さないと・・と思いつつ家に帰ると疲れてすぐ眠ってしまうようです。会ったときにゴメンネと謝られます。 ただ飲みに誘ったりしたら遅い仕事帰りでも喜んできてくれるし支払いもしてくれます。 私は彼に告白をしようと思っていますが、この段階では脈は無いと思いますか? ものすごく下手な説明で申し訳ございませんが以上のことについて意見をお聞かせください。お叱りでも何でもいいです。 たくさんの意見が聞けると参考になります。

  • 体目的(未遂)の人との関係に悩んでいます。

    初めまして。閲覧有難うございます。 タイトル通り、今年の夏に出会った男性との関係に悩んでいます。 私23、彼31です。お互い1年程フリーです。 ・出会いは通勤電車で同じ車両に居た方で、私の転職を機に連絡先を書いた手紙を渡したところ、すぐに連絡があり友達になれました。 ・共通の趣味があり、食事やドライブを含め今までで5回程2人で会いました。 (お誘いの連絡は半々と言った感じで、会うと平均4~5時間一緒に居ますが休日に会った事はありません。) ・2回目の食事以降ホテルに誘われており、その日は断りましたが別の日に流されて深いキスまでしてしまいました。 体目的に見られてると感じたので2回目の食事から次会うまで2ヶ月期間を空けましたが、ホテルへのお誘いは変わらずでした。 ・お互い家は遠くありませんが、私の勤務先が変わった為連絡しないと会えません。 彼との経緯はこんな感じです。 私自身警戒している為気になるな止まりで、振り向いて貰えるのであれば頑張りたいし、何より勇気を出して声を掛けたのに関係が終わってしまうのが悲しいです。 ちなみに自分磨きは普段から頑張っていて、彼からも「可愛い」と言われた事はあります。 誘われる=顔がアウトではないし彼女も居ないのに好きになって貰えないのは、やはり私の性格に問題があるのかと落ち込んでしまいます。 彼の年齢もありますし私はやらない後悔よりもやった後悔派ですが、どうしたら良いのか分かりません。 こんな彼に (1)体の関係を持たずにダメ元で告白してみる (意識して貰えるかも?振られても諦めがつく。) (2)体の関係を持って、その後連絡無しでも良い勉強になったと割り切る (昔セフレは1人居ましたが、毎日会える状況だったのとその後数年お付き合いしたので今回の様なケースは無いです。) (3)連絡が来ても理由を付けて会うことをやめて諦める のどれが良いのでしょうか? 長くなりましたが、やはり体目的の人からのアピールや告白は彼を困らせてしまうだけでしょうか。。

  • 体の関係から始まって・・・

    初めまして。 私は数ヶ月前合コンで知り合った人と2人で会ってそのまま体の関係を持ちました。 もちろんそんなことをしたのは初めてです。 彼はお酒の勢いもあったと思います。 Hはお互い初めてでした。 そのまま彼は仕事をしている場所に帰りました。 その後は時々メール(私はマメな方ではないので1ヶ月に1回程度です)をすると電話がかかってきたり、彼からの電話がありました。 その後、私が友人の為に彼の仕事場の近くに行く機会がありまして、行くことを告げると、わざわざ仕事の合間をぬって会いに来てくれて、一緒に調査をしてくれたりしました。 自分に関係ないのに一緒に来てくれたり、夜に心配してメールをくれたりして少し好意を持ちました。 その後もメールをすると電話がかかってくる状態です。 そして、話しているうちにお互い相手のことを意外と真面目でちゃんと人生を考えている人だと思うようになったこともわかりました。 私はもっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 でもやはり最初に2人で会った時に体の関係を持ったことが引っ掛かります。 あっちはやはり心のどこかで遊んでいる女と思っている気がして・・。 Hはそれ以来していません。 この場合は真剣な付き合いをするのは難しいでしょうか?(友人として恋人として) こういう経験があったりアドバイスをいただける方はいらっしゃいませんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 童貞の彼と体の関係を持たないまま結婚に進むべきか悩んでいます。

    現在交際中の彼と結婚の話が出ていますが、まだ体の関係はありません。 キスしたりお互いの体に触れたりはしますが、その先は我慢しているようです。 理由は、万が一の妊娠を確実に避けるためだと彼は言っています。 彼にとって私は初めての彼女です。 とても真面目で素敵な彼なのですが、このまま結婚に進んで良いものか悩んでしまいます。 私の正直な気持ちとしては、結婚までに彼と体の関係を持ちたいと考えています。 体の相性を確かめたいとかではなく、体の関係を持ったあとも私への愛情は変わらないか? 初体験がうまくいかず自信を無くし、私への興味を無くしたりはしないか?等々…彼に自分の気持ちを確認してもらいたいんです。 今の時点では不安でいっぱいです。 私はHは大切な愛情表現の一つだと考えているため、同じ価値観じゃないと結婚生活は難しいのではないかと考えています。 このような私の考えをどう思われますか? また、実際に童貞のまま結婚した方や、童貞の男性と結婚された方はこのような不安はありませんでしたか?

  • 再燃した彼に体を許すこと。

    彼氏とは、一度別れた後再燃し、今に至ります。 別れた時、もちろん相手への愛情は互いに残っていたのですが、相当派手に喧嘩したことが原因となり絶縁状態が二年続きました。その関、会っても互いにすれ違いがありましたし、相手を互いに責める気持ちがありました。二年経ったある時、彼の業績が評価されることがあり、彼が寝る暇惜しんで努力していた事を知っていた私は、まるで自分の事のように大喜びしてメールした事がきっかけです。返事は無かったのですが、彼に会える場を探して、会いに行き、笑顔で祝福を伝えた所、色んな感情を含め、彼が私を受け入れてくれました。 まだ再燃して一ヶ月なんですが、深い関係は避けています。一度、別れた彼がまた居なくなるとすれば耐え難いからです。単に杞憂かもしれませんが。。 もちろん彼は会えば求めてきます。私も本音を語れば抱かれたいです。でも体の調子が悪いとか理由をつけて我慢してほしい事を伝えると彼はギュッと抱きしめるだけにしてくれます。 私は体を委ねてもいいのでしょうか?また傷付くのが怖いです。彼が本当に私を愛していて大切に思ってくれるなら嬉しいですが、二年、一切メールは返して来なかった彼が(この一月はメールしています)体目的だったりしないのかな?とか疑心暗鬼になります。どう判断すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • いつ体を許せばいい?

    20歳大学生です。先日チャットで出会った26歳の男性と会いました。その日は食事してその後Hはしないという約束でラブホテルに行きました。半年間ほぼ毎日メールや電話して、信用していたのと私も気になる存在になっていたので何かあってもいい覚悟で行きました。相手はせまってきたけど、私が断ったので抱き合うくらいでさよならしました。 最初はもっと何回も遊んでお互いのことを知ってからでもいいと思いましたが、最近は相手が遊びでないことは分かるし、好きだから抱きたいというのも分かる気がします。体から始まる関係もあるっていうし。彼もHすると好きになってしまうらしいです。でもそれって体の相性だけでもろいものなのかな。 最初は、私はHの経験がないのと、軽い女だと思われたくないのでもっと何回も遊んでからという思いでした。しかし、ゆっくりでいいと言う彼(手で抜くことなどから)に次会うときから少しずつ許してもいいのかなという思いで悩んでます。このままズルズル許したら私たちどうなるんでしょうか?

  • すぐ体の関係を持ってしまった方がうまくいく??

    今まで5人ほどの男性とお付き合いした経験があります。 「すぐに体を許すと大切にされない」と聞いていたので、過去の4人にはなかなか体を許しませんでした。 ですが私が泊まりの誘い等を断ったことにより相手は自信を喪失したらしく、数ヶ月で相手が異様に嫉妬をするようになり(自信のなさからだと思われます)、うまくいかずすぐに別れてしまいました。 今回の彼とは、強引に押し切られてすぐ体の関係を持ってしまいました。 今までで1番長続きしていますし、結婚の話も出ています。相手の友人や親にも紹介されました。 感じたのは「体の関係を何回も断ると相手が自信をなくす」です。 できるだけやんわりと「これから仕事だから」とか「そういう経験が少なくて怖いから、もう少し待って」と言ったにもかかわらず、です。 たまたま今回の相手との相性が良いだけなのかもしれませんが、それだけではないように感じられます。 体の関係を「なかなか」持たない方が愛される?もしくは逆、はたまた関係ない、どれだと思いますか??

  • 彼女から友達へ

    25歳の男です。 今まで付き合っていた4つ年上の女性に「友達からやり直さない?」と言われました。理由を聞くと「友達期間が短くてお互いに淋しいとか言いたいこと我慢してたよね。」と言われ、でも好きだから今までみたくどんどん遊びに誘ってほしいしこっちも気持ちが増えてきたら告白したいと言われました…。 (友達期間は2ヶ月くらいで告白しました) 彼女のコトは今でも好きでお互いにその時は納得して別れたのですが、相手が出来たのかな?とか他に好きな人ができたとか疑心暗鬼になってしまいます。 2週間くらいして2人で食事をした時に 「今でも好きで辛いから、友達関係やめて連絡を絶ちたい」と言ったら「それはイヤ・・そうなるならまた付き合いたい」って言われ気持ちが吹っ切れない私は友達として今でも遊んでいます。 相手はどう考えてるんでしょうか? 意見やアドバイスお願いします。

  • 彼氏と身体の関係

    付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

  • 体の関係を持つと女性は、

    体の関係を持つと女性は、 相手のことをより好きになると言いますが、 理性に勝つほどの力があるのでしょうか? 付き合っても性格的にうまくいかないであろう男性と体の関係があります。 そこそこ長い友人関係があり、関係を持ったのは1年前です。 わたしは24歳で彼は26歳です。 友人としては気が合い最高ですが、 恋人としては良くない部分まで似すぎていてうまく行きそうにありません。 今はおかしな表現ですが、体の関係がある仲の良い異性友達という感じです。 お互いに好きだとか付き合おうとかいう言葉はありません。 彼は、セフレという関係を容認するようなタイプではないので、 初めのうちは向こうから何か言ってくれるかと思っていたのですが、 何もないまま今まで来てしまい、今さら感と怖さで彼の気持を確認できずにいます。 お互いに素直ではなく折れるのが嫌いです。 最近はわたしのほうが彼を好き過ぎてちょっと苦しいです。 彼のほうはそんなでもないようです。 2か月ほどHをしないようにして、1か月は会ってもいないのですが、 どうにも気持ちが落ち着く様子がありません。 わたしの好きなタイプとは違うし、 頭では恋人として絶対に合わないと思っているのです。 体の関係を持つということはこんなに影響が強いものなのでしょうか。 それとも、「恋人として合わない」とかいうのは、 彼がわたしを想っていないという事実が気にいらないために、 わたし自身が保身のために酸っぱいブドウのように無意識に考えているのでしょうか。 わたし自身、今の自分の気持ちと、自分がどうしたいのかが全く分からなく、 掴みづらい文章で申し訳ございません。