• ベストアンサー

再燃した彼に体を許すこと。

彼氏とは、一度別れた後再燃し、今に至ります。 別れた時、もちろん相手への愛情は互いに残っていたのですが、相当派手に喧嘩したことが原因となり絶縁状態が二年続きました。その関、会っても互いにすれ違いがありましたし、相手を互いに責める気持ちがありました。二年経ったある時、彼の業績が評価されることがあり、彼が寝る暇惜しんで努力していた事を知っていた私は、まるで自分の事のように大喜びしてメールした事がきっかけです。返事は無かったのですが、彼に会える場を探して、会いに行き、笑顔で祝福を伝えた所、色んな感情を含め、彼が私を受け入れてくれました。 まだ再燃して一ヶ月なんですが、深い関係は避けています。一度、別れた彼がまた居なくなるとすれば耐え難いからです。単に杞憂かもしれませんが。。 もちろん彼は会えば求めてきます。私も本音を語れば抱かれたいです。でも体の調子が悪いとか理由をつけて我慢してほしい事を伝えると彼はギュッと抱きしめるだけにしてくれます。 私は体を委ねてもいいのでしょうか?また傷付くのが怖いです。彼が本当に私を愛していて大切に思ってくれるなら嬉しいですが、二年、一切メールは返して来なかった彼が(この一月はメールしています)体目的だったりしないのかな?とか疑心暗鬼になります。どう判断すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#97670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

二度と同じ失敗は繰り返さないと、お互いに話し合えば済む事ではないのでしょうか? 普通は2年もブランクがあったらなかなか再燃しないと思うので、深い縁なのかもしれませんね。 最初に別れた時の失敗を繰り返さなければいいと思います。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 二年も開いて再燃は稀何ですか?その間ずっと気持ちは残っていました。愛からくる憎しみも、大切に思う気持ちも、情も全て。 彼とは出会いも強烈で、初めて出会った瞬間互いにビビビときて、またそれを察知しました。何か本能で互いを求め合ったようです。彼意外にこれ程、自然と身に疼きを覚えた相手に出会ったことはありません。 別れた後、互いに傷を乗り越えてきたので回答者さまのおっしゃるよう同じ過ちを繰り返さないよう、また昔より絆が深くなるよう努力していきたいと思います。ゆっくり話し合ってみますね。 素敵な回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• lolo55
回答No.4

No.2さんに同意ですね

質問者

お礼

セックスするかしないか、女性に選択権があるのは当然のことで、それを理性で抑えられないと発言するような男性には興味がありません。 回答ありがとうございました。

回答No.2

貴方からアプローチをかけ肉体関係を避ける最悪ですね。 文章拝見していると、抱かれたいオーラ全快に見えますよ。 you抱かれちゃいなよとジャニさんも言うでしょうw

質問者

お礼

あなたの自己紹介文をそのまま受け止めることに致します。 ありがとうございました!

回答No.1

身体目的なら間の空いた元カノとなんて面倒なのでやらないかと 思います。 つまり今はその面倒をも背負い込む気でいるとは考えられないでしょうか。 あとあまり拒絶されし続けると相手が相当不安になって溝ができてしまうように思います。

質問者

お礼

彼に正直に話してみようかな、と思っています。 ご回答ありがとうございました。