• ベストアンサー

台湾の友人に年賀状を出す方法

台湾の友人より年賀状を頂きました。 住所の漢字もなんとか入力できました。 国内の年賀状に通常に縦に住所を入力して 郵便番号を空欄にして、そのほかにいくらの切手をはれば良いですか? 切手の追加のみで大丈夫ですか?他に何か必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

国際航空郵便でハガキ70円で送ってくれますので、 20円切手 貼り足して、 表に赤文字で ・AIRMAIL ・TAIWAN と書き添えてください(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

eiji-mrym4
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これで今日送る事が出来ました。助かりました。 後で質問閉じます。