• ベストアンサー

年賀状を作るときの━

年賀状で住所を入れています。そこで郵便番号の〒XXX-XXXXのこの「-」を縦書きテキストボックスの中でちゃんと縦に表示したいのですが、どうすればいいのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flaquitaT
回答No.2

こんにちは。 ーだけ個別に変換したら縦線も選択肢にでませんか? ちょっと短くなりますけど。あるいはやたら長いですけど。マイナスではなく、ハイフンで選んでください。

chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみました!でました!個別にやってみたらできました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tds2a
回答No.1

IMEパットの記号から選択する。 または、 たて と入力して変換でもよい。

chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみました!でました!!ありがとうございました!