• 締切済み

itunes9について(教えてください)

先日、itunes9を入れたのですが、自分の作ったプレイリストの自動更新ができません。 どうしても、ライブラリに入っている曲が全部ipodnanoへ更新されてしまいます。 設定方法を教えてくだささい。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

それはそういう設定にしたままだからです。 iPowそつないだ時のiTunesの設定画面で(出なければ左のデバイスリストにある「○○のiPod」をクリック)、ミュージックタブをクリックし、特定のプレイリストを自動で同期するように設定してください。

yks0713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やってみます。