• ベストアンサー

ナタリー・ポートマンが出演しているCM

こんばんは。 とあるサイトで『レオン』のヒロイン役のマチルダを演じたナタリー・ポートマンがCMに出てることを知りました。 どんなCMに出演しているのでしょうか? 多分見たことあると思うんですが、マチルダの頃のナタリーしか知らないので…。 できれば「こういう風のCM」といった感じで教えてくれると嬉しいです。 なんでもシャンプーとカフェオレ(?)のCMらしいんですが…。 聞けば思い出すと思うんです。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • kotyou
  • お礼率87% (277/315)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

森永『マウントレーニア カフェラッテ』のCMですね。 参考URLで、CMを見ることができます。 シャンプーのほうは、わかりませんでした。 http://www.morinagamilk.co.jp/product/menu0102.html

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/product/menu0102.html
kotyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイトも見ました!! テレビで見たことあるようなないような…? うーん(笑)

その他の回答 (2)

  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.3

クイーン・アミダラ! ナタリーポートマン出演のシャンプーのCMは「ラックス」です。

参考URL:
http://www.lux.co.jp/top.html
kotyou
質問者

お礼

スターウォーズにも出演していたとは…。知りませんでした。 それにしても『レオン』の頃と雰囲気が変わりましたね。 何年もたっているから当たり前かもしれませんが…。 ありがとうございました

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 シャンプーの方は「ラックス スーパーリッチ」ですね…。

参考URL:
http://www.lux.co.jp/gallery/actress/actress_1.html
kotyou
質問者

お礼

ラックスでしたか! あのキレイな髪のラックス! サイトも教えてくれてありがとうございます!

関連するQ&A

  • ナタリーポートマン

    ブラックスワンでアカデミー賞を取ったナタリーポートマンの演技が見たい!! ということでナタリーポートマンが出演しているおすすめ映画とその作品のジャンルを教えてください。 ナタリーポートマンがいい味出しててなおかついい映画を見たいです レオン マゴリアムおじさん ブラックスワンは見ました。 どれも違う演技で同一人物だとは思えませんでした レオン、ブラックスワンはふつうにおもしろかったです

  • CM曲

    数年前に、ナタリーポートマン出演の「LUX(シャンプー)」のCM曲ですが‥、是は、一体誰が歌ってますか‥?? 外国人である事は、明白なのですが‥!!(苦笑い)

  • 映画レオンで…

    映画、レオンでナタリーポートマン演じる「マチルダ」が 川に身投げするシーンがあった気がするんですけど… 昔見た映画なので、記憶があやふや…で、 もしかすると他の映画とまざってるかも… そんなシーンがあったかなかった…教えてください!

  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • 最近気になっていること。

    「レオン」という感動の名作映画 ありましたよね。ジャン・レノ主演の。 その映画で主役の女の子を演じていた女優さんの 名前ってナタリーなんとか? という名前だったような気がするのですが 最近シャンプーのCM(ラックス)で ナタリーポートマン と書いてあるんですけど・・・ あの女の子でしょうか? それとも人違い? 誰か分かる方 お時間あるときにお答えください。

  • ナタリー・ポートマン 白黒画像

    結構前にダウンロードした、ナタリー・ポートマンの白黒の画像(彼女の左横顔が大きく写っており、Natalie Portmanという文字も入っているものです。壁紙だったようにも思います)をうっかり削除してしまい、もう一度ダウンロードしたいのですが、どこからもって来たかわからなくなってしまいました。 どこのサイトにあるかわかる方、もしくは持っている方、情報をください。 よろしくお願いします。

  • 最新のLAX(シャンプー)のCM歌について

    最近のLAXのCMでナタリーポートマンが剣のオーディションを受けているものを知っていますでしょうか? そのCMの時に流れている歌が気に入ってしまい、どうしても聞きたいのですが、誰のなんという曲か知っている方いらっしゃったら教えてください。よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 米女優ナタリー・ポートマンの黒人発言を謝罪した件について

    映画サイトFLiXに今日以下のような記事が載っていました。 ナタリー・ポートマンが雑誌のインタビューで黒人の気持ちがわかるとコメントしたことを謝罪した。ポートマンは、大学で社会学者デュボアの本を読んだ時に、「すごいわ、私は黒人じゃないのに、黒人の気持ちがわかるわ」と思ったと雑誌のインタビューで語った。このコメントに憤慨した読者も多かったため、謝罪のコメントが発表された。「私の雄弁のなさと、インタビューの一部を抜粋されたことにより、私自身も侮辱的と思える文章が掲載されてしまいました」と謝罪し、黒人の気持ちは想像するしかできないと訂正した。- 12月29日11時2分 彼女の発言(一件)にはどのような問題があったのでしょうか? 単に「黒人の気持ちを分かったような口を聞くな」という批判なのでしょうか? アメリカの差別問題など、お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • カフェラテの曲

    ナタリーポートマンが出演しているカフェラテのBGMの曲名知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吾輩は主婦である みどりの出演したCM

    「吾輩は主婦である」でみどりの出演したCMは3回ありましたよね? 洗剤のCMとシャンプーのCMと、あともう1つは何のCMだったでしょうか? 覚えのある方お教え頂きたく思います。 よろしくお願い致します。