• ベストアンサー

女でも深夜働けるコンビニ

セブンは女でも深夜働かせてもらえるようですが、他にはどこのコンビニがありますでしょうか? スリーエフはダメのようです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://arbeit.lawson.co.jp/shop.html?SCD=98714 深夜も女性スタッフも働いている優しいお店です 上はローソンですが、女性も受け入れています。 セブンがどうかとではなく、店によって違うのではないでしょうか。 なお、深夜は酔っぱらいなど客層が悪くなる、で十分気を付けないと危険があります。

moto_motto
質問者

お礼

店によって違うのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

コンビニによるのではなく、そのお店のオーナーさんの考え方次第です スリーエフのA店のオーナーさんはOK、B店のオーナーさんはNOの様に 個別の店舗に聞くしか有りません

moto_motto
質問者

お礼

• hajime1018
回答No.1

近くのローソン、ファミマ、サンクスも夜中普通に女性の店員見かけますよ、募集でも夜中の募集で女性でも募集してますよ あと、近くのスリーエフは普通に夜中でも女性見かけますよ? 単にその店の方針では? そうなると、こちらで何とも言えません

moto_motto
質問者

お礼