• ベストアンサー

ダウンロード違法化っていうのが始まったらしいんですが、empflixっ

ダウンロード違法化っていうのが始まったらしいんですが、empflixってところの動画をvid-dlというのでダウンロードしても違法になるのでしょうか? やったことないのでわからないので教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasei
回答No.2

わからないなら止めておいたほうがいいですよ。 例えばここで私が違法ではないと言ったとして、それを信じて実は違法だったとしても完全にあなたの責任ですよ?

kmfreeman
質問者

お礼

そうですね。やらないほうが賢明ですね。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

ストリーミング動画を故意に保存すればアウトですよ。

• yoshix7
回答No.1

著作権のあるものについては、どこのサイトであろうが違法です。 こちらの質問を参考にされたらどうでしょう http://okwave.jp/qa/q5563780.html