• 締切済み

メンズのショートパンツを買ったのですが、なかなかコーディネイトが難しく

メンズのショートパンツを買ったのですが、なかなかコーディネイトが難しくて困っています。 3分丈で短パンみたいな感じです。 素足で履くわけにもいかないでしょうし、特に足元周りに悩んでるんで、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• lile
回答No.3

これは今の時期にはく事を考えていらっしゃるんですか? それならレギンスやタイツは必須アイテムだと思います。 サイズが大きければ二重履きして下にスキニーをはいてもいいと思います。 コーディネートが浮かばないのになぜ購入に至ったのでしょうか・・・? 福袋とかですか?

fragile758
質問者

お礼

そうですね。せっかくなので早いうちにはいてみたいなと。 そこまでサイズに余裕がないので、レギンスかタイツでしょうか。 激安だったので購入しました。 最初は下にカラータイツでも履こうかと思っていましたが、 あまり自信もなかったので、皆さんに意見をお伺いしています。

回答No.2

んーー・・・ マーチンで言う8ホールぐらい?

fragile758
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.1

レギンスとか合わせてブーツはいても良いでしょうし・・。 別に素足にブーツとかでもいいと思いますよ^^ なんにしても結構一般的ではないコーデになるかも・・・・(笑)

fragile758
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど。ブーツってどの位の長さがいいでしょうか?