• 締切済み

ショートパンツ(キュロット)のコーディネートについ

黒のショートパンツ(形はキュロットに近いですが、丈はショートです)のコーディネートについて ご意見の程よろしくお願い致します。 私は身長が175センチある27歳女です。 普段は黒ブーツと合わせていますが、ベージュのパンプスではどうかなと思い、ご意見をお伺いしたいです。パンプスは8.5センチヒールくらいです。合わせるタイツの色や、レッグウォーマーだとどうか、色々なご意見をお待ちしております! キレイめにまとめたいので、上に合わせるものも一緒にご教示いただけると助かります。 私としては、アイボリーホワイトのブラウスを着ようかと思っているのですが、いかがでしょうか・・・ あまりファッションに自信がないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

うーん、出来たらショートパンツとパンプスのお写真があるとグッドなのですが^^) 身長は充分あって、ヒールも高いものを履くということで レッグウォーマーはお似合いになるだろうなあと思いました。 ショートパンツにパンプスなら、タイツを柄物にするか、もしくは最近ちらほら見かける 片足ずつ模様の違うやつを合わせてみるのはどうでしょうか? 奇抜すぎるのは失敗すると浮きますが、 縦しまと無地など、ちょっと目を惹くのに良いのではないかなあと感じました。 もしくは、白・黒・グレーなどではない、ご自分に合ったカラーものを合わせるのも楽しそうですね。 その際には、上の服で、色の調整をして。 今回のようにアイテムが一つ決まっている場合はタイツやレッグウォーマー(あるいはパンプス)と、 上の服は同系色でまとめるのが簡単に綺麗にまとめる方法かと思います^^ アイボリーホワイトのブラウス良いですね~。ショートパンツが可愛めなら、相性も良さそうです。 逆にショートパンツが固めの印象のものなら、ブラウスは柔らかめの、 レースやフリルが少し付いている方が可愛らしさがプラスされるかなあと思ったりもします。 寒さに強い方なら、タイツをレースや柄のついたオーバーニーにしてみて お肌を少し出すのも、セクシー度が上がって素敵になるかもしれません(*^_^*) 身長を見るに、オーバーニーの特長のあしなが効果は不要かもしれませんが^^;)

関連するQ&A

  • キュロットのコーディネートについて

    丈が膝より少し上で、ちょっとかっちりとした紺色のキュロットを買いました。 黒のパンプスか、紫のブーティを合わせたいと思いますが、タイツの色は何色が合うでしょうか? 無難なのは黒かなと思いますが… また、お店の方には「ハイソックスと合わせてもかわいくなりますよ」と言われたのですが、30過ぎてハイソックスはちょっとイタいですよね?(*_*; お店の方は20代半ばくらいでかわいらしい女性なので似合うかもしれませんがσ(^_^;) キュロットを持っている方は、冬はどんなコーディネートでオシャレしていますか?

  • レッグウォーマーのコーディネートについて

    レッグウォーマーのコーディネートについて質問です。 •黒タイツ+黒レッグウォーマー+シルバーラメペタンコパンプス •黒タイツ+黒レッグウォーマー+白スニーカー は変でしょうか⁇ タイツは、紺、グレー、ボルドーがありますが、 黒意外のほうがいいですか? 初めて履こうと思うのですが、コーディネートがわからなくて、、 センスもないので^_^; アドバイスお願いします!

  • どっちのコーディネートがいいですか?

    こんにちは。 写真のコーディネート 変ですか?両方とも 黒のタイツ+黒のニットのレッグウォーマーも 履くつもりです。靴は左下に あるものです。 靴とレッグウォーマーを 買ってもらったので 履きたいんですが なかなかコーディネートが 思いつかないので アドバイスおねがいします!

  • キュロットパンツのコーディネイト

    こんにちは。 petit bateauのキュロットパンツを購入しました。が,身長が152センチのわたしには,ちょっとボリュームがありすぎて,コーディネイトに困っています。 このまま,たんすのこやしにしてしまうのはおしくて。。。 生地は,ジーンズほど厚くなく,ダンガリーシャツよりはしっかりとしているデニム生地です。色も,濃すぎず薄すぎず。膝下くらいの丈です。 上に何をあわせたらいいでしょう? また,ソックスや靴はどんなものがいいでしょうか? すっきりバランスよく,春らしくさわやかな,雑誌でいったらLEEみたいな雰囲気のコーディネイトを教えてください。 ちなみに20代後半,子供一人の主婦です♪

  • 赤いくつのコーディネート

    オフホワイト(ひざ下丈)のコート + 濃い(黒に近い)グレーのタートル + 黒いスキニー + えんじ色のパンプス(丸トウ、ローヒール、エナメル) 上記コーディネートって変ですか? 実際はグレーのタートルの上にオフホワイト、7分丈のブラウスを重ねています。 コートは8部丈のノーカラーのものです。 なので見える部分としてはグレータートルニットと黒スキニーとコート、パンプスです。 率直なご意見、お待ちしています。

  • キュロットにレギンスは変ですか?

    キュロットにレギンスは変ですか? 灰色のバルーンキュロットに7分丈の黒のレースつきレギンスは コーディネイトとして、変ですか? あと、靴はパンプスを履きます。 もし少し変だと思ったら、何をどうしたらよくなると思いますか? ちなみに17歳の女です。

  • 黒のショートパンツに合わせる靴下について教えて下さい

    私は身長157で体系は少しぽちゃです。 エフデの黒のショートパンツを購入したのですが、たけがひざより少し上くらいで、どんな靴下をあわせればいいか悩んでいます。 もう少し短い丈ならニーハイでもよかったんですが、この丈だとニーハイとショーパンがかぶってしまって、普通のハイソックスではなんだかおかしいし、この場合どうしたらいいでしょうか?  誌を見るとだいたい、素足(肌色のストッキング?)にパンプスやサンダルばかりで、私は腰のヘルニアがあるのでヒールのある靴は履けなくて、ペタンコのパンプスだったり、スニーカーしか持っていません。 この画像の靴をあわせるとなると、画像のようなパンプスインだと足が出すぎて変でしょうか? ウエッジソールのサンダルは持ってるんですが、今の時期サンダルに素足はまだ早いし、すごく悩んでしまいます。 ヒールのあるパンプスでしたらいいんでしょうが。。 ほかにも白のショーパンやデニムのショーパン、スカートも同じくらいの丈が持ってるものは多くていつも悩んでいます。 靴は画像のもの以外にベージュのリボンがついた3センチくらいのヒールのパンプスもあるんですが、それの方があいますでしょうか?  晴れならそのパンプスにショーパンだけでもいいんでしょうが、雨の日なんかはおかしいですよね。。チャコールグレーの10部丈のレギンスも買ってみましたが合いませんでしたo(TヘTo) みなさんどうしてるんでしょうか。。 あとトップスをアンクワイエットのだぼっとした感じのTシャツにしようと思っていますが、母に見せたら「わざと変に見せようとしてるのか、太ってみえるわ」といわれて余計に自信をなくしています。よければアドバイスのほうお願いします 

  • 黒ブラウスのコーディネートについて…

    黒ブラウスのコーディネートで悩んでおります。 画像のようなノースリーブブラウスを少し前に購入したのですが、 私はまっったくセンスがないため、コーディネートできずに困っています。 下に何かを履くなら、ベージュのショートパンツくらいしか思いつきません。 あわせられる靴はピンクベージュのパンプスくらいしかありません、、 ・今の時期(4月末~)に このブラウスを着る場合、上着は、どんな色の何を羽織れば良いのでしょうか?パーカーなどもありですか? ・ベージュのショートパンツ以外にどんなボトムスが合いますか?スカートならどんなタイプのものに合わせられますか? ・ショートパンツにストッキングは今時NGですか? 合わせるバックの色などの詳細なども教えていただけたら嬉しいです! 購入も考えています。 おしゃれ好きな方、知識豊富な方、こんな無知な私に、回答お願いいたします(T_T)

  • コーディネートについて

    コーディネートについて教えて下さい。 普段、パンツばかりでスカートをあまり着ていません。 久しぶりに写真のワンピースを買いました。 これにあう靴は、何色でしょうか。 またタイツは何色が良いでしょうか。 (ストッキングとかだと、まだ寒いので。) 黒のタイツと茶のパンプスだと合わないでしょうか。 また、黒のショートブーツはどうでしょうか? 着合わせとか考えるのが苦手で、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 紺のキュロットのコーディネート

    いつもお世話になります。 アラサー女性です。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=971807&rid=1011 この画像と似たような、濃紺の膝丈キュロットを買いました。 センタープレスが入った少しボリュームのあるキュロットで、リボン(ベルト)はスカーフになっています。 スカーフは、白地に水色や黄色の柄が入っています。 今は、白シャツをインして、黒パンプスと合わせていますが、いつもワンパターンになって困っています(--; そこで、白シャツ以外の素敵なコーディネートを教えて下さい! 皆様なら、このキュロットをどのように着こなしますか?

専門家に質問してみよう