• 締切済み

ショートパンツ(キュロット)のコーディネートについ

黒のショートパンツ(形はキュロットに近いですが、丈はショートです)のコーディネートについて ご意見の程よろしくお願い致します。 私は身長が175センチある27歳女です。 普段は黒ブーツと合わせていますが、ベージュのパンプスではどうかなと思い、ご意見をお伺いしたいです。パンプスは8.5センチヒールくらいです。合わせるタイツの色や、レッグウォーマーだとどうか、色々なご意見をお待ちしております! キレイめにまとめたいので、上に合わせるものも一緒にご教示いただけると助かります。 私としては、アイボリーホワイトのブラウスを着ようかと思っているのですが、いかがでしょうか・・・ あまりファッションに自信がないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tuyuko27
回答No.1

うーん、出来たらショートパンツとパンプスのお写真があるとグッドなのですが^^) 身長は充分あって、ヒールも高いものを履くということで レッグウォーマーはお似合いになるだろうなあと思いました。 ショートパンツにパンプスなら、タイツを柄物にするか、もしくは最近ちらほら見かける 片足ずつ模様の違うやつを合わせてみるのはどうでしょうか? 奇抜すぎるのは失敗すると浮きますが、 縦しまと無地など、ちょっと目を惹くのに良いのではないかなあと感じました。 もしくは、白・黒・グレーなどではない、ご自分に合ったカラーものを合わせるのも楽しそうですね。 その際には、上の服で、色の調整をして。 今回のようにアイテムが一つ決まっている場合はタイツやレッグウォーマー(あるいはパンプス)と、 上の服は同系色でまとめるのが簡単に綺麗にまとめる方法かと思います^^ アイボリーホワイトのブラウス良いですね~。ショートパンツが可愛めなら、相性も良さそうです。 逆にショートパンツが固めの印象のものなら、ブラウスは柔らかめの、 レースやフリルが少し付いている方が可愛らしさがプラスされるかなあと思ったりもします。 寒さに強い方なら、タイツをレースや柄のついたオーバーニーにしてみて お肌を少し出すのも、セクシー度が上がって素敵になるかもしれません(*^_^*) 身長を見るに、オーバーニーの特長のあしなが効果は不要かもしれませんが^^;)