• 締切済み

Acrobat IEHelper アプリケーションエラー

”0x6beb7776" の命令が"0x6bf91250"のメモリを参照しましたがメモリが"read"になる事が出来ませんでした。 プログラムを終了するには(ok)をクリックして下さい。 となるのですが、これは何が原因なんでしょうか? IE6でアドビPro6を使っています。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

acrobat pro6とadobe Reader9をインストールしていませんか? 検索すると「AdobeReaderの再インストール」と言う回答 がヒットしますが、そもそも複数のバージョンの混在は adobeも推奨していません。 それでも複数インストールと言う場合には、 旧バージョンインストール→(更新)→そして、新バージョン インストールが良いと思われます。 と言う事で、上記の条件の場合には、adobeReaderの最新版(9.2)を 再インストールで改善するかもしれません。