• 締切済み

恋人がED/前彼の復縁

17歳年上の恋人がEDです。 付き合ってまだ1年経ってないくらいですが、 結婚前提に付き合って、家族みたいな感じです。 しかし、付き合い当初から、挿入の際に萎えてしまいます。 (1回目は挿入できた) 最近は、回数自体が減ってしまい(しないまま寝る)、したとしても そのたび萎えてしまうので、恋人の「ごめんね」が心に痛いです。 彼に気持ちよくなってもらうことは(手と口などで)できるので、 私が我慢すれば問題ないんですが・・・ 彼との関係でイったことがないので、ちょっと不満です。 彼はものすごくお酒を飲む方(ビール)なので、 「お酒のんでるから仕方ないよ~」とは言ったりするのですが、 飲んでなくてもそうなってしまうので、 私自身に問題があるのか?と悩んだりもします。 今の恋人に出会い惹かれて、前彼とは別れたのですが、 今、その前彼に復縁を迫られています。 嫌いになって別れたわけではないので、友達の状態ですが、 今もし前彼にあったら、きっと体関係を結んでしまいそうな 自分が怖いです。 今の彼は、とても優しく、性生活以外には不満はないのですが、 もし結婚したらと考えると、色々悩んでしまいます。 彼のプライドを考えると、ED治療に行こうよとは絶対に言えません。 もし、このような経験がある方、 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• wakamoru
回答No.3

私の彼もEDでした。私より17歳年上ですし。 いつも誘ってくるのに、その気にさせられて結局できない・・・。 謝ってくれるだけいいですよ、うちのは謝りもしないんだから。 2回ほど、バイアグラを飲ませてしたことあります。 飲めばギンギンで連続でできるけど、保険きかないから高くて継続して飲めないですよね~。 私は何度か「インポ野郎!!」とキレました。 最近は何とか起つようになりましたが、精神的もしくは肉体的ダメージがあるときは今もダメですね。 私も「今誰かに誘われたら絶対浮気するな~」と思いました。 幸い?誰も誘わなかったので浮気はなかったですが・・・。 Hがしたいってのも少なからずあるけど、好きな男性に抱いて貰えないのは寂しいですよね。 体より、気持ちが満たされないんですよね。 あなたの場合は、彼と結婚を考えてるみたいだから、浮気をするよりは治療をするほうがいいと思います。 彼のプライドもあるだろうけど、あなたの女としてのプライドも大事ですよ。 いい回答にはならなかったと思いますが、あなたの気持ち分かります。そして、あなたがどちらの男性を選んでも私はいいと思います。 どちらの男性を選ぶにしても、一時的な感情で流される事はしないで下さい。 もう一度言いますが、あなたのプライドも大事だと思いますよ。

mitulutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 バイアグラって高いんだ!知らなかったです・・・買えるかな 気持ちが満たされない っていうのは、すごくあります。 普通にくっついて寝るのも、抱き合うのもすごく幸せですが、 私の感覚でいうと、なんというか、自分の中でいってくれないと 不安になるというか。(役にたたないか?私 みたいな) 彼のを出さなきゃっていう、なんか仕事みたいな気持ちになるんです だからHするのを純粋に楽しめないんですよね でも、彼のことが本当に大好きで大事なので、 きちんと話し合おうと思います。 前彼にも申し訳ないきもちでいっぱい(うまく返事が出来ない) ありがとうございました。

• KLeezon
回答No.2

正直自分がEDだったとして、 結婚するつもりの惚れた女相手にたたなかったとして 変にプライドを気にされるより、 それが原因で他の男になびいたりされるほうが 何百倍もショックでかいし凹みます 「私はあなたとの性生活に満足できていないから改善する努力をしたいし、してほしい」 と言われるのと、 「(浮気発覚後)だってあなたがダメだったんだもの」 と言われるのの間には深淵があります。 セックスは全てではありませんが、 重要なファクターであることは間違いありませんから、 からかったり茶化したりせず、 真面目にその問題について二人で話し合っていくべきでしょう EDは心因性とも言われますが 血流障害が原因となっていることも多いそうなので 一度専門医に相談してみるといいと思います 残念ながら改善できなかったとして >彼に気持ちよくなってもらうことは(手と口などで)できる んだったら、 あなただって、気持ちよくしてもらう(手と口などで)権利はあるんじゃないですか? 挿入だけがセクシャルなスキンシップのあり方ではないと思いますよ

mitulutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が気にしているような感じなので(Hに関して) あまり話題に出さないようにしていたのですが、 きちんと話し合ったほうがいいとわかりました。 彼も、口や手などでしてくれるのですが、 なぜか彼とのHではイケなくて ああ 悪いなと思い いったよ~ と嘘をついて、結局私ががんばってしまいます なので前彼としたいなぁとおもってしまう節があります。 そういう気持ちを持ってしまう自分もいけないんですよね ちゃんと話します

• sagagyu11
回答No.1

今のEDは病院など行かずに、精力剤を飲めばすぐに治ります。 たぶん、彼は心因性EDです。 彼のプライド・・とか言ってなくて あなたにとって、彼とSEX出来るのが一番良い結果なのであれば 勧めるべきです。 心因性EDは、SEXに慣れさえすれば、もう精力剤を飲む必要もなくなります。 お奨めは蟻神王。コレで彼が起たなければ、彼は真性EDです。 まず、大丈夫でしょう。 もし、彼がそれで起たなければ、結婚は考えた方がよいのではないでしょうか。 まともにSEXが出来ずに上手く結婚生活が送れるとは思えません。

mitulutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まともにSEXができずに上手く結婚生活がおくれない というのは 確かに・・・ と思います。 彼のことが大好きなので、アドバイス頂いたとおり、 どうにかがんばっていきます ありがとうです~