• 締切済み

恋人がED/前彼の復縁

17歳年上の恋人がEDです。 付き合ってまだ1年経ってないくらいですが、 結婚前提に付き合って、家族みたいな感じです。 しかし、付き合い当初から、挿入の際に萎えてしまいます。 (1回目は挿入できた) 最近は、回数自体が減ってしまい(しないまま寝る)、したとしても そのたび萎えてしまうので、恋人の「ごめんね」が心に痛いです。 彼に気持ちよくなってもらうことは(手と口などで)できるので、 私が我慢すれば問題ないんですが・・・ 彼との関係でイったことがないので、ちょっと不満です。 彼はものすごくお酒を飲む方(ビール)なので、 「お酒のんでるから仕方ないよ~」とは言ったりするのですが、 飲んでなくてもそうなってしまうので、 私自身に問題があるのか?と悩んだりもします。 今の恋人に出会い惹かれて、前彼とは別れたのですが、 今、その前彼に復縁を迫られています。 嫌いになって別れたわけではないので、友達の状態ですが、 今もし前彼にあったら、きっと体関係を結んでしまいそうな 自分が怖いです。 今の彼は、とても優しく、性生活以外には不満はないのですが、 もし結婚したらと考えると、色々悩んでしまいます。 彼のプライドを考えると、ED治療に行こうよとは絶対に言えません。 もし、このような経験がある方、 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

  • wakamoru
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

私の彼もEDでした。私より17歳年上ですし。 いつも誘ってくるのに、その気にさせられて結局できない・・・。 謝ってくれるだけいいですよ、うちのは謝りもしないんだから。 2回ほど、バイアグラを飲ませてしたことあります。 飲めばギンギンで連続でできるけど、保険きかないから高くて継続して飲めないですよね~。 私は何度か「インポ野郎!!」とキレました。 最近は何とか起つようになりましたが、精神的もしくは肉体的ダメージがあるときは今もダメですね。 私も「今誰かに誘われたら絶対浮気するな~」と思いました。 幸い?誰も誘わなかったので浮気はなかったですが・・・。 Hがしたいってのも少なからずあるけど、好きな男性に抱いて貰えないのは寂しいですよね。 体より、気持ちが満たされないんですよね。 あなたの場合は、彼と結婚を考えてるみたいだから、浮気をするよりは治療をするほうがいいと思います。 彼のプライドもあるだろうけど、あなたの女としてのプライドも大事ですよ。 いい回答にはならなかったと思いますが、あなたの気持ち分かります。そして、あなたがどちらの男性を選んでも私はいいと思います。 どちらの男性を選ぶにしても、一時的な感情で流される事はしないで下さい。 もう一度言いますが、あなたのプライドも大事だと思いますよ。

mitulutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 バイアグラって高いんだ!知らなかったです・・・買えるかな 気持ちが満たされない っていうのは、すごくあります。 普通にくっついて寝るのも、抱き合うのもすごく幸せですが、 私の感覚でいうと、なんというか、自分の中でいってくれないと 不安になるというか。(役にたたないか?私 みたいな) 彼のを出さなきゃっていう、なんか仕事みたいな気持ちになるんです だからHするのを純粋に楽しめないんですよね でも、彼のことが本当に大好きで大事なので、 きちんと話し合おうと思います。 前彼にも申し訳ないきもちでいっぱい(うまく返事が出来ない) ありがとうございました。

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.2

正直自分がEDだったとして、 結婚するつもりの惚れた女相手にたたなかったとして 変にプライドを気にされるより、 それが原因で他の男になびいたりされるほうが 何百倍もショックでかいし凹みます 「私はあなたとの性生活に満足できていないから改善する努力をしたいし、してほしい」 と言われるのと、 「(浮気発覚後)だってあなたがダメだったんだもの」 と言われるのの間には深淵があります。 セックスは全てではありませんが、 重要なファクターであることは間違いありませんから、 からかったり茶化したりせず、 真面目にその問題について二人で話し合っていくべきでしょう EDは心因性とも言われますが 血流障害が原因となっていることも多いそうなので 一度専門医に相談してみるといいと思います 残念ながら改善できなかったとして >彼に気持ちよくなってもらうことは(手と口などで)できる んだったら、 あなただって、気持ちよくしてもらう(手と口などで)権利はあるんじゃないですか? 挿入だけがセクシャルなスキンシップのあり方ではないと思いますよ

mitulutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が気にしているような感じなので(Hに関して) あまり話題に出さないようにしていたのですが、 きちんと話し合ったほうがいいとわかりました。 彼も、口や手などでしてくれるのですが、 なぜか彼とのHではイケなくて ああ 悪いなと思い いったよ~ と嘘をついて、結局私ががんばってしまいます なので前彼としたいなぁとおもってしまう節があります。 そういう気持ちを持ってしまう自分もいけないんですよね ちゃんと話します

  • sagagyu11
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

今のEDは病院など行かずに、精力剤を飲めばすぐに治ります。 たぶん、彼は心因性EDです。 彼のプライド・・とか言ってなくて あなたにとって、彼とSEX出来るのが一番良い結果なのであれば 勧めるべきです。 心因性EDは、SEXに慣れさえすれば、もう精力剤を飲む必要もなくなります。 お奨めは蟻神王。コレで彼が起たなければ、彼は真性EDです。 まず、大丈夫でしょう。 もし、彼がそれで起たなければ、結婚は考えた方がよいのではないでしょうか。 まともにSEXが出来ずに上手く結婚生活が送れるとは思えません。

mitulutu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まともにSEXができずに上手く結婚生活がおくれない というのは 確かに・・・ と思います。 彼のことが大好きなので、アドバイス頂いたとおり、 どうにかがんばっていきます ありがとうです~

関連するQ&A

  • 25歳でEDはありえないのでしょうか?

    彼がSEXの最中に必ず一度は萎えてしまします。 ゴムを付けようとしたとき、いちゃついているとき、挿入したらなど・・・。 また、全く挿入できる硬さにならないときもあります。 萎える前にいってしまうこともありません。 でも一人で自慰行為をしているときは、いくことがあるようなのです。 彼は私が初めてのSEXの相手で最初は慣れてないのかなと軽く考えていたのですが、 さすがに毎回のことなので私が悩み始めてしまいました。 一カ月に1度か2度、回数にすると10回以上していても同じ状態です。 このくらいの回数では彼の言うように慣れてないの部類に入るのでしょうか? 悩んで彼に相談すると、俺を病気にしたいのか?自分は病気じゃない、と言い、病院なんか行かないの一点張りです。 デリケートな問題だと分かっているのですが、今後結婚のことも考えて原因を知りたいのです。 何が原因で、性交渉の最中に萎えてしまったり挿入できる硬さにならないのか、 病院の先生に慣れていないことが理由だと思うと言われれば、それで納得がいくのですが。 毎回途中で萎えたり、できなかったりする状況に精神的に辛いと思うようになっています。 それなのに彼はただ慣れていから、自分は病気じゃない、緊張するからと言い張るので 私自身納得ができていません。その結果、行為を拒んでしまい、言い争いなります。 25歳でEDということはありえないのでしょうか? 結婚してないのに泌尿器科にEDの診察に行くということはそんなにおかしいことなのでしょうか?

  • 恋人がEDかもしれず悩んでいます。

    付き合いたての彼氏がEDかもしれません。 彼はまだ20代半ばですが、6回チャレンジして一度も挿入できていません。 女性経験が無いわけでもありません。 スポーツもしているし、喫煙も深酒もしないので、生活習慣が云々ではないと思います。 毎回挿入する直前になると萎えてしまいます。 正直私自身毎回毎回そうなることに傷つき、好きだけどいちゃいちゃしたくないんです。 本当はしたいけど、できないモヤモヤで、どうせなら触らないで..といった気持ちです。 こんなこと初めてなので、戸惑います... 一度彼にそれとなく話したら、あまりにもオブラートに包みすぎたのか、 流されました。 この件以外の部分は、私にとって完璧で、本当に素敵な彼です。 とても好いてくれるのがよくわかるので幸せではありますが、 だからこそ彼に対し身体のつながりも欲します... 男女なのだから心の距離を詰めるためにも身体の関係はとても重要だと思っているので、 もしも本当にEDならば、治療してほしいし、 私側になにか問題があるのならば教えて欲しい... 一度流されたことから、また流されたらどうしよう.. でもダイレクトに言ったら傷つくでしょうし.. と、悩んでいます。 いったいどのように話を切り出したら、流されずに話合うことができるのでしょうか? また、どのように表現すれば彼のプライドを傷つけずに伝える事ができるのでしょうか? 教えていただきたいです...

  • 彼にEDという事を伝えたい!

    現在付き合っている彼にバイアグラを勧めたいのですが。 最近彼と体の関係になりました。 彼は年下の20代後半の男性です。 彼は一応勃ちますが、なんと言うか、挿入する時にくにゃって曲がります。 例えば正常位の時に彼はペニスを持って真っ直ぐにさせて私に挿入させています。 特に騎乗位は上手くいきません。勃っていて、大きさは普通ですが、柔らかく、くにゃっと折れていしまいます。 私は彼が好きなので別にいいのですが、、。 やっぱり満足したいのが本音で、、。 そして彼は私が初めての彼女です。 ですが、私が初めてのエッチで気持ちいい!と、かなり演じてしまって、彼は自信に満ちています。 なので彼にEDであるという事が言えなくなりました。 しかし、今後満足な性生活を送りたいので、彼にED気味である事を言いたいです。 この場合、彼のプライドを傷付けずにEDの治療薬?(バイアグラ?)を病院で処方してもらいたいのですが、どう言えばいいですか? また、彼は精神薬を少し飲んでいます。 これもEDに起因してると思いますが、彼は何科を受診すれば早めにEDの治療薬(バイアグラ?)を処方されますか?

  • 35歳の男ですが、EDになったりしますか?

    男35歳ってEDになるんですか?そもそも、これってEDですか? 今年35歳の男です。結構性欲旺盛で、中学校からほぼ毎日オナニーが欠かせませんでした。もちろん、今では回数こそ減りましたが、やはりほぼ毎日のペースで射精しています。 また、セックスもそれなりに頻繁です。多い時は週5回したりします。堅さや持久力も問題なく、それなりに自慢です。 が、先週にセックスする時、急に硬くなりにくく、挿入することがままならなかったのです。震災や仕事のストレスなど心理的な原因かと思いましたが、昨日も、セックスする機会があって、やはり上手くできませんでした。 まったく硬くならないというわけではないのです。愛撫してもらったりフェラしてもらったりすると、やはり勃起はしますが、長続きがせず、愛撫がフェラを止めていざ挿入しようと思ったら、硬さが続かず、中途半端になり挿入できなかったのです。 今までになかったことだし、男のプライドにもかかわる問題なので、結構焦りました。焦ってたから余計状況がひどくなるかもしれませんが… この症状ってEDですか?また、35歳という年齢からして、なってもおかしくないのですか?それともやはり早いのでしょうか? もう市販の勃起薬に頼らなければいけないのでしょうか?それとも何か改善法があるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんが、詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • これはEDですか?

    付き合い始めて1番最初のHでは萎えて、挿入できませんでした。 でも付き合う中で、成功するときもありました。 結婚してからも、萎える日もあれば、成功する日もある、という具合です。 結婚して2年半、最近は1か月に1回の性交渉になりました。その1回でも萎えてしまえば、ゼロ回の性交渉です。夫婦仲は良好です。イチャイチャしたり、抱きしめ合ったりという触れ合いはあります。 主人も、完璧に性欲が無いわけじゃなく、私がお風呂に入っている時や、休日出勤の時などは、1人で家で処理しています。(形跡があります)仕事柄、遅かったりハードだったりで、抱く気にもなれないのかもしれませんが、私は女性としてすごくショックです。まだお互いに27歳です。 私が奉仕するときは、割と立っている場合があるのですが、彼が奉仕する番になったら、萎えます。挿入の時も無理やり「ねじ込んでいる」感があります。 柔らかく、病院に相談してみる?と言えば、「これはそこまで大した問題じゃないから大丈夫^^俺はいたって普通だよ」と言われ、カチンときました。これのどこが普通なのよ!と思ってしまいました。 昨晩、主人と大喧嘩したときに、SEXに対する不満を全てぶちまけてしまいました。「あなた、たぶんEDなのよ。病院に行ってみたら?」と言ってしまいました。そしたら主人は「俺はEDじゃない」と言っていました。 喧嘩の内容は、別の話だったのに、結局最後に怒鳴り合った内容は、SEXの話です。私を昔みたいに見つめてくれなくなった、と言えば、少し太ったからだろう、とか。女性としてすごくショックです。私は確かに太りました。5キロ。もともと身長163で50キロでしたが、今は55キロ。独身の友達と比べると、スリムではないかもしれない。けれど、至って普通です。どうしようもない体型ではありません。 そりゃ、座れば、お腹も少しプックリしているけれど。。。。 話がずれました。とにかく、上の症状は、EDでしょうか??あと、私も結構傷ついている状態なので、辛口はご遠慮ください。すみません。

  • ED彼氏

    彼氏が勃起不全です。(30代前半) 性行為をする際に挿入できる硬さにならないことが70%、挿入できても彼はいけません。 現在同棲中、私も彼も結婚は考えていて、彼にEDの自覚はあります。 話し合いを何度かしようとしたこともありますが、彼は自分の問題だから、私は気にしないで。とあまりその話題に触れてほしくない様子でした。 私にできることは何でしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 別れた恋人と復縁したいと思うときはありますか?

    それはどのようなときでしょうか?? 私は過去の恋人から復縁を迫られたことが何度もあります 1人ではなく複数の男性からです しかも、自分から別れようと言った人たちなのですが。。 ちなみに、多忙な人が多かったので仕事が忙しい・余裕がないなどの理由で別れました 私はもう結婚しているので関係ありませんがどういう心理なのかと気になりました よろしくお願いします

  • 恋人がEDになりそうです。。。

    タイトルの通り、彼氏がEDになりかけているようです。 私たちは、彼が30代前半、私が20代前半の付き合って5ヶ月になるカップルです。 最近まで何の問題もなく彼のモノも元気でした。 3週間ほど前Hをしていたときに、行為の最中に私が痛がったので、 少し休憩(と軽い愛撫)を挟んで、もう一度しようとしたら彼のモノが立たなくなりました。 私が口や手で触ってもピクともしなくなり、その日は中断したのですが、 彼は「情けない…」と言ってとても落ち込んでいました。 そういう時もあるよ、とか疲れてたんだよ、と言って励ましてみても 落ち込んだままでこのまま立たなくなったらどうしよう、と心配していました。 それから数日後、またHをしたのですが、最初は元気だったのにいざ挿入となった時 急にしぼんでしまいました。 その時から、彼が自分がEDだと確信してしまったようで、いい雰囲気になっても はぐらかされてHをしてくれません。 私が「しないの?」と聞いても、「だってすぐ元気なくなるもん」とか「こういうのはなかなか 治らないんだよ」と言って落ち込みます。 たぶん次も立たなかったらと思うと怖いのかもしれません。 当時彼は、花粉症の強めの薬を飲んでいて、その副作用で常に眠そうだったのでそれが原因 だったのではと思っています。 でも薬を止めた今でもいまいち元気が無いようです。 ネットで調べてみたら、途中で元気が無くなるタイプのEDは一番多く、 一度立たないとそれがトラウマになってEDになってしまう人もいるらしいので、 彼も自信さえとり戻してくれたら治るだろうと私は思ってます。 長くなりましたが、質問は以下の2つです。 ・どうしたら治るのか?原因は何なのか?  薬はなるべく使いたくありません…  (使うほど重症でもないと思ってます) ・私は彼に対してどんな態度でいたらいいのでしょうか?  どうしたら自信を持ってくれるか分かりません… 今してる事は、「できなくてもそばにいてくれるだけで幸せ」とか「大丈夫だよ、すぐよくなるよ」 とか、言葉で愛情を伝えるように心がけるようになっただけです… もっと私にできることは無いでしょうか? 普段からスキンシップも多くて、彼からの愛情は感じているので欲求不満ではないのですが、 彼の不安そうな、自信がなさそうな姿が可哀相でなりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 前カノとどうですか??

    前カノや彼氏とは今どういう関係ですか?? 人それぞれで友達って人もいますがもう縁を切ったって人も少なくないはず。 皆さんはどう考えます? 本気で好きだった人に振られたりして別れた場合友達でいますか? またそのときしばらくは前の恋人のことを考えたりすると思いますがどれくらいでふっ切れますか? また振った人に縁を切りたいと言われたらどう思いますか? 縁を切るということは別れるだけではなく、もう今後一切連絡を取らないってことです。

  • 別れた恋人と復縁するために距離を置くか否か

    別れた恋人と復縁するために距離を置くか否か 先日、最愛の恋人に振られました。頻繁に起こる喧嘩が原因でした。 二人とも二十歳の大学生です。 別れた直後は本当にショックで何も考えられませんでしたが、今一度前向きになったときにやはり復縁したいという気持ちが強くなりました。 復縁に際しては二度と喧嘩を繰り返さないことは大前提なので、そこは直せる自信があります。 しかし、様々な復縁情報サイトを見ると、無理矢理にでも距離をおく、連絡を一切とらない期間を必ず設けるべきと何処を見ても書いてあります。 別れて一週間ほど経ちますが、この間も彼女は夜中や学校帰りに僕の家に来て、別れる前と全く同じウェットな過ごし方をしています。 それでもやはり僕のことを恋愛や結婚の対象としてはどうしても見れないらしく、この前ずるずるとセフレになってしまいそうで怖いです。 また、彼女は僕としか経験がなく、僕が彼女以前にも経験があることが悔しくて仕方ないようで、次に付き合うのは僕ではないと明言しています。 僕の第一の目的は、彼女が他の男性と付き合う前に穏便に復縁することです。 今の状況で、どのような判断、行動をすべきでしょうか。 復縁経験者の方、回答お願い致します。