• ベストアンサー

生後4ヶ月のチワワ♂でも勃起しますか?

生後4ヶ月のチワワ♂でも勃起しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.4

人間の赤ちゃんも勃起します。性的な興奮では¥ありません。

その他の回答 (3)

• kuma0204
回答No.3

性的なこと以外に、不安なことがあったり驚いたり興奮したりとかでも勃起するようです。 うちの柴男も小さいときからよくなります。

回答No.2

うちの子もオチンチンが大きくなっていました。 初めは生後5ヶ月頃からです。 男の子が朝、おしっこを我慢していると大きくなりますよね! そんな感じです。 又、マウンティングをした後など。 うちはマウンティングはし始めると大きな声を出して止めさせますが、 止めさせた後も少し大きくなっている時があります。 生後4ヶ月頃は人間年齢で7歳くらいですので大きくなってもおかしい話じゃないですよね!

回答No.1

犬のことはわからないですが 幼稚園の子でもイジっていると勃起するらしいので有りえるんじゃないかと...