• ベストアンサー

エクセル2007で2枚のワークシートを並べて表示することはできますでし

エクセル2007で2枚のワークシートを並べて表示することはできますでしょうか? 出来るにはどうすればいいのでしょうか? 教えていただけるととても助かります。

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

「表示」タブの「ウィンドウ」グループにある「新しいウィンドウを開く」をクリック  ↓ 「表示」タブの「ウィンドウ」グループにある「整列」をクリック  ↓ 「ウィンドウの整列」ダイアログで「左右に並べて表示」をクリック この時[並べて比較]をONと[同時にスクロール]をonにすると、両ウィンドウを同時にスクロールすることができます。 以上、参考まで。