• 締切済み

失業保険の給付について

失業保険の待機中なんですが、6月の末日に第一回の失業認定があるんですが、現在希望の職種に内定をもらいましたが、7月1日に入社です。 そこで、お伺いしたいのですが、7月までは失業状態ですが、内定をもらってるのに失業保険を支給してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• ma_
回答No.1

支給対象ですが、就職日の前日までの支給となりますので就職されましたら、次回の認定日よりも前の日にハローワークに届出を出しましょう。

mizimeman
質問者

お礼

ありがとうございます。