• ベストアンサー

特殊文字の入力

“”ソフト筆まめ“”を使った文章と文章真ん中に”点” 濁点でなく例えばーこの場所に”点”  メニューバー挿入 記号と特殊文字の1文字です 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 文章と文章真ん中に”点” 「点」と言えば、 「、」読点 「。」句点 「・」中点 「゛」濁点 「゜」半濁点 くらいですが、 中点のことであれば、「め」のキーで入力できます。 「てん」と入力して変換すれば、いろいろな点を入力できます。 違っていたらすみません。