• ベストアンサー

びっくりサイト面白かった!

kijineko3さんの質問に対する回答のURL拝見しまし た。『ウォーリーを探せ』のやつです。子供に見せた らバカ受けでした。ほかにもこのようなサイトがあっ たらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.2

とりあえず、こんなところで ポストペット http://members.tripod.co.jp/odeon/postpet.html ペンタくん http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1136/pentakun.html

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/odeon/postpet.html
kazu914
質問者

お礼

待ってました! 期待通りのものでした。ビックのものは特に文字通りビックリ。子供の表情をぜひ見せたかったです。これから妻にも試してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

いやね、ブラクラだったりウィルスだったりを仕込んであるページもあるので、あまり簡単に紹介は出来ないんですけど。 //www.yaromat.com/ デスクトップがMac風に変わります。やっぱりAlt+F4で脱出します。 アタシが知ってるこのほかのは18禁だったり、ActiveXを落としたり、ウィルスを持ってたりするのでご紹介できないっす。

kazu914
質問者

お礼

18禁も関心はあるんですが、子供に見せる前提があるので・・ いろんなサイトがあるんですね。また教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 開くとびっくりするようなサイトは、ありませんか?

    URLをクリックすると、びっくりしたり、ウーンと、感心してしまうようなサイトは、ありませんかね。 あと、いたずらで、違う営業所の同僚に、クリックして、「仕事さぼり中です!」なんていう、ギャグっぽい物も、ありましたら、教えて下さいませ。

  • ピクサー映画ウォーリーに関して教えて下さい。

     ピクサーの「Wall・E」に関して、ネットサーフィンしてたら、ウォーリーがクルクル廻り、止まると、お腹のふたが開き、イヴちゃんが、ウォーリーのお腹から、二人の子供らしき、ウォーリー風のミニイヴちゃんみたいなロボットを取り出し、二人でそのミニロボットをかわいがり、その子は、イヴちゃん同様に足が無くて、空を飛べるにで、イヴと一緒にウォーリーの手を両側からつないで、三人で幸せそうに空を飛ぶ。ミニミニミニショートムービーがありました。 NHKで、ウォーリーを見て以来、ウォーリーマニアになった私は、もう一度、そのミニムービーを見たくて色々探したのですが、どうしても、見つかりません。どなたか、どのサイトで見れるのかご存知ないですか?   ピクサーは、この子の存在を知っているのか?ピクサーとしては関係ないのでしょうか?             どなたか教えてください。(?_?)よろしくお願いします。

  • おききしたいのですが・・検索サイトの

    人力はてなってありますよね・・ 質問箇所をチラッと拝見しましたが・・ (TOPページの質問一覧みたいなとこ) あの・・・解らない事が一つあります。 勘違いかもしれませんが・・ 質問に”答えた方の方”に別で、質問(答え方が悪い?のか???気にいらないのか?更に→その方へ”質問している箇所を拝見したのですが・・” そうゆうサイトなのですか? それともたまたまでしょうか? なんかそれを見てから自分も”もし回答が→好みでなかったら、別で逆質問をされていくのかな?”って思うとなんか・・・・聞きたくなりました・

  • Q&Aサイト

    僕は良くここを使わせてもらってますけど、 仕事仲間のやつが言うには、 こんなサイトで質問してもろくな答えが返ってこない。 らしいです。 この手のサイトで回答をまめにしているやつはみんなニートか引きこもり。 らしいです。 確かに少々思い当たる節もあります。 僕の質問に回答してくるやつらって同じメンバーっぽい。 それに回答に見せかけてただの誹謗中傷だったりするし。 僕は学がないので今まで結構質問させていただきましたが、 引きこもりっぽい世間知らずな回答もしばしばありました。 また、くだらない質問するなとか、自分で調べる器はないのかとか、 こういうサイトの存在自体を否定する、その一方で自分は回答している、 おかしな人もいました。 やはり僕の仕事仲間の言うとおり この手のサイトはあまり役に立たないサイトなのでしょうか。

  • サイトを開くとブラウザが小さくなる

    ネットサーフィンをしているとタイトルのような現象になるサイトがたまにあります。 そのURLをクリックしてサイトを開くと今まで見ていたブラウザの画面が小さくなると言うものです。 サイト側でそうゆう工夫(?)をして作っているのだと思うのですが(詳しくは全く分かりません)こうする成果と言うか意図ってなんなのでしょうか? 急に画面が小さくなってビックリする事もしばしば・・・^^; 小さくすると,なんかいい事あるんですか?(おバカな質問かもしれませんが素朴な疑問です)

  • DVDが安いサイト!!!

    みなさんこんにちは!!この質問を拝見いただきありがとうございます。 コブクロのMUSIC MAN SHIPというDVDを買おうと思っているのですが、 定価が5500円なんですが、私はまだ中学生なので少しでも安く買いたいと思っています。 しかし DVDが売っているサイトはいっぱいあるのでどこが安いか全くわかりません。 そこで質問させていただきました。できれば定価の5500円より安いところを教えてください。 お願いします。回答待っています。  

  • 質問サイトについて

    質問サイトについて ヤフー知恵袋、okweb以外におすすめの質問サイトありますか? 例えば回答つきやすいなど 名前とURL教えてください。

  • 参考URLについて

    質問に回答する際に「参考URL」として、参考になりそうなWebサイトのURLを書き込むことがあります。 しかし、以下のように、本文に書き込むURLを「参考URL」としてコピーする(二重に書き込むことになる)回答を多く拝見します。 (例) 以下のWebサイトをご覧下さい。 http://www.***.com/ --- 参考URL:http://www.***.com/ 同じURLを二重に書き込む意味はあるのでしょうか。 #私が今までに行った回答について、二重に書き込んだものもあるかもしれませんが、ご容赦願います。

  • 個人サイトURL 質問ではNG、回答では解禁?

    こんにちは 自分のブログのURL書いてもいいですか?って質問が時々あって 規約で禁止されてるっていう回答がいつも付きます 最近もありましたね その御質問でも自分のサイトへの誘導は禁止だと言う御回答が付いていました 最近ある質問にある回答者様が 御自分のIDと同じURLのサイトを回答に貼っていました その回答者様の御回答履歴を拝見すると 殆どの回答に御自分のIDと同じURLのサイトを貼っているようで 幾つかには「家族旅行」とか「体験記」など 御本人のサイトであることが明らかな記述がありました 昨日見たらその御回答が「確認中です」になっていて やっぱり規約に引っかかるのかと思ってましたが 今見たら読めるようになっています ということは 運営様で御確認の上で御公認ということですよね 体験記とかだと御自分のブログをそのまま紹介した方が手っ取り早いだろうし 何かの分野のサイトを運営してる回答者様だったら 図とか写真沢山使ってる御自分のサイトの説明の方が分かりやすかったりしますよね 上手く行けば広告収入だって期待出来るし 個人サイト・ブログを積極的に公開宣伝したい方にとっては 朗報ではないでしょうか? 自分自身はサイトとかやってないし仮にやってもここで公開するつもりはないんですが 自分のブログの宣伝したいっていう質問が今後あったら 回答だったら大丈夫だよって回答したいんです 事実上解禁されたと判断して間違いないでしょうか? ちなみに お気に入りを公開してます

  • 着歌のサイトのURL

    着歌のサイトで1番大きいサイトのURLを教えてください。もちろんパソコンのです!!後レコード会社直営のURLも。 もちろんこれもパソコンでみれる奴です。とにかく着歌についての情報が欲しいです。なんでもいいですから教えてください。