• ベストアンサー

「栖鶴小築」の意味

mizukishoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

お新年明けましておめでとうございます。 名前ですね。検索すると、いろんな人は自分のネットネームとか日記の名とかとして使ってます。 一番古いのはブルース・リーの昔住んでだ別荘の名ですね。 「鶴の棲む小さい館」とか^^

machimochi
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 あわただしい中、ご回答くださりありがとうございます。 固有名詞というわけではなく、 ニックネームにも使われるような感じなんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。