• 締切済み

医者からもらうビタミン剤

医者から出されるビタミン剤(ハイボン錠やパントシン錠など)は3ヶ月位服用しても大丈夫ですか?

みんなの回答

• pachin_ha
回答No.1

何でそんなに出したのか気になります。。。 果物や野菜で取るようにさせなかったのは何故なのだろう。。。 医者に聞いてみては? 薬でとるよりも食べ物で補う方がバランスが取れていると思うのですが。。。。 それだけビタミン欠乏症になっているのかちゃんと自分で知る事は大事だと思いますよ。

noname#116194
質問者

補足

いや出してもらってないんですが、3ヶ月位服用したいのでだしてもらおうかなと思ってます。