• 締切済み

OEの受信メールが消えてしまった

フリーズから復帰後Outlook Expressの受信メールが全て消えてしまいました。 元に戻す方法は有りませんか。 OSはWindows me です。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

この症状? も少し詳しく。OSだけではなくてIEやOEのバージョンも。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox
minocyan
質問者

お礼

解決しました。消えたメール見つかりました。 有難うございました。

minocyan
質問者

補足

初めてのことで困惑しています。 IE5,5 OE5 です。 強制終了後再起動し、ホームページよりメールを開いたところ受信ホルダに何も残っていませんでした。参考URL開いてみます。有難うございました。