• ベストアンサー

amPlug AC30とマルチエフェクター

ギター ↓ VOX amPlug AC30 ↓ マルチエフェクター ↓ ヘッドフォン という接続(音量など)は問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

なんでマルチエフェクター前に、ちびっ子ながらも「アンプ」であるAC30を入れるのかがわかんないですね。意味無いでしょうに…と思うんですが。 調整次第かもしれないけど、シビアにちょっとした限界を超えるだけで、マルチエフェクタの入力部で音がザラザラバリバリに歪んで荒れそう。 少なくとも、AC30から今出てる音をベースにマルチエフェクタで色づけを…というのは、普通は無理だろうと思います。

dhfha945
質問者

お礼

そうですか...ありがとうございました!!!