• ベストアンサー

即日から

アパレルのバイトを面接にいくんですが 「勤務開始日」即日から と、アルバイトの募集で書かれているものは 面接をした後にうかっていたら、その日から勤務するということなのでしょうか? もし、落とされていたら、そのまま帰ることになるということなのでしょうか?

• vhs
  • お礼率65% (64/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edamame20
回答No.1

違います。 すぐにでも働けますよ、という意味でその日にという意味ではありません。 じゃあ来週から、とか、じゃあ明後日から、とかそのくらいのレベルですよ。

vhs
質問者

お礼

なるほど、解りました。 どうも、ありがとうございます!