• 締切済み

iPodについて教えてください!!!

teppeiitoの回答

• teppeiito
回答No.1

実際にそのipodを見ないと,はっきりしたことは言えませんが, 「その他」の部分は,普通はメモ,連絡先,ipodsystemfile(ipodの動作の基となる部分)などです。 また,自分の経験から言うと,もう聞かなくなって削除した曲等がゴミとして残っている場合があるため,その部分を消せば,多分減ると思います。 詳しくはこのURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokyo-ongaku.com/index.php?e=127