• 締切済み

iPodについて教えてください!!!

teppeiitoの回答

  • teppeiito
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

実際にそのipodを見ないと,はっきりしたことは言えませんが, 「その他」の部分は,普通はメモ,連絡先,ipodsystemfile(ipodの動作の基となる部分)などです。 また,自分の経験から言うと,もう聞かなくなって削除した曲等がゴミとして残っている場合があるため,その部分を消せば,多分減ると思います。 詳しくはこのURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokyo-ongaku.com/index.php?e=127

関連するQ&A

  • iPod touchの容量の内訳について

    8GBのtouchを使っているのですが 容量の内訳に、オーディオ・写真・App・その他があります。 オーディオ・写真・Appは分かるのですが その他に含まれるものは何が考えられますか? 今のところ、写真はほぼ無く オーディオ2.4GB App2.6GBで その他が約1GBです。 これまでipodはshuffleやnanoを使っていたため iPodで音楽を聴く以外の事をするということが無く 思った以上にAppにはまっています。(16GBにしとけばよかったと) そんなすぐに買い換えるわけにも行かないので… で、その他の容量が意外と多いので 削除できるものなら…と思っています。 後、8GBのものでも使える容量は8GB無いようで(全体の容量は6.43GBとなっています) 残りの1.6GBはiPod touchを動かすシステム等の容量にあてられているのでしょうか?

  • ipodについて

    2GBのipodを使っているんですが 容量のうちの1.3GBが『その他』となっていて 音楽が100曲程度しか入りません。 このようなものなのでしょうか??

  • iPodを買い換えようと思ってます。

    今、私は30GBのiPod(3年くらい前に購入)を持っていますが、もうそろそろ買い換えようと思っています。ですが今、私はiPod classic(120GB)とiPod touch(32GB)のどちらを買おうか迷っています。現在、私。が使用しているiPodの30GBはもう少しでいっぱいになって曲がiPodに入りそうにありませんが私はシングルではなくアルバムで入れるタイプで聴かない曲も数多くあることも確かにあります。「聴かない曲を消せば良いだけなのでなのでiPod touch(32GB)を買えば良い」という意見があると思いますが、私は聴かない曲を消すとアルバムの収録曲が途切れてしまってなんか気に入らないタイプなので容量の大きいiPodを買いたいと思っています。なのでiPod classic(120GB)を買おうか、アプリ、ゲームなども楽しみたいので2GB分だけ大きいiPod touch(32GB)を買おうか迷ってます。それとももう少し時期を遅らせてiPod touchの容量が大きくなるまで待った方がいいのか皆さんの意見をください。

    • 締切済み
    • Mac
  • iPod nanoとiPod。 どちらを買うか迷っています。使ってみて感想を教えてください。

    高1の女です。 今、バッテリーも何も駄目になってきたiPod miniを使っていて近々新しいiPodを買おうと思っています。 4GBなのですが容量がやっぱ足りないので8GB以上を考えています。 迷っているのは、 ・iPod nano,8GBの赤色 ・iPod,30GB の2つです。 2つとも同じ29,800円なので迷っています。 (容量が違うのに何で同じ値段なのでしょう?) nanoだったら可愛いケースを見つけたのでそれをつけたいし、小さいのでいいなと思っています。 でも同じ値段ならば・・・iPodの方が。。となってしまいます(笑 今上に上げたiPodを使ってる方に聞きたいと思います。 1、写真やゲーム、動画って結構容量あるのですか?? 2、nanoでもiTunesでゲームを買ってプレイできるのでしょうか? 3、動画再生はiPodのみだったと思うのですが、   画質等の動画再生についての感想を聞かせてください。 下手な文章ですがよろしくお願いします。

  • ipodが同期できません…。

    ipodをパソコンにつなぐと、「重複したファイルが指定されました」とのエラーメッセージが表示されてしまい、同期することが出来なくなってしまいました! 解決方法を教えてください!! パソコンはwindowsXP、iTunesは10.2.2.12、iPodはiPod classicです。 また関係あるのかは分かりませんが、今までは空き容量が0.17GBくらいだったのがこの問題が起こった今は空き容量が0.93GBと増えています。 足りない情報があればまた書き込みますので、気づいたことがあれば是非教えてください! 御願いします!!

  • iPodを持ってるかた、教えてください!

    今度iPodを購入しようと思っているんですが、30GBと80GBはどっちがいいか考えています。 30GBは7500曲入ると書いてありましたが、映画やゲームの容量がわからないので、映画を何本いれれば、あとどのくらい容量があまるのかとかがいまいちわかりません。 余裕をもって20000曲入る80GBを買いたいけど、高いので30GBで十分なようならそっちにしたいし… iPodをお持ちの方がいれば、お手持ちのiPodには何がどのくらい入ってるかとか参考までに教えてください。お願いします。

  • iPodについて

    今度iPodを買おうとと思います。 最初iPod(VIDEO)30GBブラックを買おうと思いましたが、 下見に行った店でiPodnanoを見つけて見とれてしまいました。 なので今どちらを買うか悩んでいます。 皆さんだったらどっちを選びますか? (nanoを選んだらどの容量を買うか書いてください)

  • iPod touchとiPod classicの比較

    閲覧ありがとうございます。 私は今、iPod nanoの第二世代2GBを使っているのですが、容量が全然足りません。 新型が出たのでこの機会に買い替えを考えています。 今のところiPod touchかiPod classicのどちらかにしようと思っています。 調べてみたら、iPod classicはハードディスクドライブということや、安定している、という意見があったのですが、classicは他のiPodよりも安定しているのですか? また、安定しているとは具体的にどういうことなのでしょうか? ビデオを入れたいので大画面のclassicに惹かれていますが、容量が少ないのがネックです。 安い買い物でない為よく考えて購入したいので、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ipod100GBの保存

    私はipodの4GBを使っているのですがCDからパソコンに取り込み保存してipodに使っているのですが取り込んで今は聴いていない歌なども多々存在しているのですがなかなかPCに保存容量が増えてきているのですが、100GBを使っている人はパソコンに100GB分の歌を保存して聴いてるんですよね?100GB以上のipodもあるのにみなさんのPCはそんなに入るのですか!? 自分のパソコンは60GBの容量しかないのですがなにかうまいやり方があるのでしょうか?

  • iPodに大容量データを書き込めない

    圧縮したファイル(4GBほど)をiPodに入れようとしたところ、空き容量が足りないとエラーが出てきました。 そこで、空き容量を確認したところまだ15GBほど空いておりました。 次に、圧縮したファイルを解凍(6GBほどになりました)すると、iPodに入れることができました。 iPodには1つのファイルの容量が大きすぎると書き込めないのですか?